PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス

あ~ぁ、サンタさんも来ないし、プレゼントも頼まれてないし・・・・
賑やかなところへお出かけもしないから、クリスマス気分にもなれない。
台所も片付かないし、今日はリフォームの最後の請求書を持ってこられたし
やっぱり、クリスマス気分じゃない。笑

夜、急にパパちんとクリスマスケーキを買いに行こうか ということに。
じゃぁ、ついでにご飯を食べてこよう ということに。
なんか、簡単なクリスマス。
食事が終わってから、ケーキを買おうと思ったら
もう閉店してました。
なにしろ、とかいなか というチュートハンパな街なので。
駅の中でまだ開いてたお店を見つけて
クリスマスケーキもあるみたい!
でも、まんまるケーキは二人で食べれそうにない。
それで、プチなショートケーキを5つ買って帰りました。
半分ずつ3つ食べたら、大満足♪


今年は、ワンコたちにもケーキがありました。
CIMG8534.jpg
味見したかったでェ~す。



それから、プレゼントも届きました。

CIMG8539.jpg

みんなのお気に入り・・・あ、カノの写真撮るの忘れた

CIMG8541w.jpg


おかげさまで、なんとなくクリスマス になりました~

スポンサーサイト

| 暮らし | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/776-f809b451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT