PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなか・・・・・

なかなか時間が取れません・・・ワンコに使う時間が。
今日もあまり寒くなくて、パパちんもいるお休みの日だというのに
お散歩に行ったのは、やっと4時くらいから。
河川敷のいつもの秘密のドッグラン。

CIMG8520.jpg


夕日に光る景色がとてもきれいだったんですが
ワンコたちを撮るには、明るさが足りなかったようで
ようやくこの一枚だけが何とか見れる写真になりました。

CIMG8524b.jpg


帰りに公園でパパちんが連れてたミーユに
ノーリードの黒ラブが近づいて、ミーユは今にも飛び掛りそう。
パパちんはぎゅっと持ってこらえていました。
黒ラブの飼い主は、その犬を呼ぶんですが全く聞きません。
遅れてその現場を見た私は、ミーユにノォッ!!と叫びました。
パパちんは、そういう状況に慣れてませんから。
私がミーユを持っていたら、その犬を怒鳴りつけるんですが・・・・
だって、ミーユにとったら怖くて仕方なく追っ払おうとしてるのですからね。

呼び戻しのきかない犬のノーリードは困ります。


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ドキっ!
夕空・・・。まるでバレエとかの舞台照明のよう。
いつもえふさんのお写真にはドキっとさせられる。
3次元を上手く切り取る才能・・・本当関心です。

| カレンまま | 2008/12/24 01:08 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
いつもいつもありがとう!!
でも、景色も光量不足で上手く写らなかったわ。
キラキラしてもっときれいだったの!!
才能というほどのものは何もなくて
下手な鉄砲も・・・と言うヤツですよ!笑

| えふ | 2008/12/24 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/774-cb0e82a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT