PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カノン シャンプー

汚いこと続きのカノン
先週、クンクンと遊んでてあの大きな泥んこ汚れの手でさわれました。
家に帰って拭いたらきれいになりました。
先週、琵琶湖へ行ったとき、川の汚いところに入りました。
家に帰って拭いたらきれいになりました。
先日、みわファームへ行きました。
兄弟と遊んだら、泥んこになりました。
家に帰って拭いてもきれいになりませんでした。

それから、カノンはほとんどずっと臭いので
パパちんはみわファームへ返品しよう とか
外に繋いで飼おう とか言います。

今朝目が覚めて、カノンを洗おうと思いました。
起きて一番にお風呂でシャンプーしました。
少しイヤだったみたいだけど、おとなしくしてました。
でも、ドライヤーには悲鳴を上げました。
いつものやんちゃぶりからして、その目は可笑しかったです。
しばらく首根っこをひっつかまえながら、かけました。
まぁ、わりとすぐに観念しておとなしくしてました。

そして、ふわふわカノンが出来ました。
くさいのもすっかりなくなりました。


トイレもメチャクチャになっていたので
またまた考えました。
サークルの中のレイアウトを変えました。
今日は一日上手に出来ました。


これからもずっと上手に出来たら、クチャクないから
カノン、ずっとうちの子だよ!
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/772-51e1c0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT