PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッチン、ほぼ完成♪

ほぼ、なんです。
やっぱり、リフォームって難しいのですね。
今日、床付けのガスコックを付ける段になって、
床暖房のパネルが思いの他、際まで来てることがわかった。
もっと早くに確認すべきだったのに・・・・
それで、かなりいろいろ考えて、結局新しく作った壁に付けることに。
結果としては、かなりいい感じになりましたが。

そのほか、予定どうりに出来なかったことや、間違いや
予定以外の細かいことがあったりで、
まだ月曜日も火曜日水曜日も、少しずつ職人さんが入ります。

でも、流し台はもう使えるので、ほんとに楽になった。
3週間もの間、台所がなくて、
洗面所でコップ一つ洗うのも小さなストレスだった。
3週間の間いつも思ってたことは
地震とかで被災した方達が避難所生活する苦労です。
ひとつひとつのことがどんなにストレスになってるのかと
考えざるを得ませんでした。
自分の家で、普通に暮らして
ただ、台所がなくなっただけでこんなに大変だったのだから。


そして、今思えばたった3週間の辛抱・・・・
あしたから、片付けを始めるのだけど、
とにかく 台所があるというのはすごくうれしいこと!


カノンのこと

この写真を見てください。
CIMG8389mimi.jpg

立派にピンと立ちそうな気配だったカノの耳、
やっぱり、やぁ~めたっ!とばかりに
グニャンと垂れ始めました。
こんなことってあるの?
まだわかりません?

しかし、耳の垂れるのとは反比例?
やんちゃぶりは、だんだんと・・・・
トイレも来た頃はおりこうだったのに
もう、めちゃくちゃ!
私がこう忙しくちゃ仕方ないか・・・・と思うことに。笑





スポンサーサイト

| 暮らし | 23:28 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あとちょっとだね~
先日は遊んでもらって、メチャ幸せでした!!
でも遊ぶたんびにちゃんとしつけなければ!と思います。
カノン君が勉強する時、よかったら混ぜてくださいv-398
それなりに頑張れるんだけど、詰めが甘い・・・
飼い主の性格のせいかv-388

台所完成おめでとう!!
やっぱ主婦は台所がきれいと頑張れるよね♪

| D.K | 2008/12/15 09:05 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~~~お疲れ様。
やっと完成したお台所が見たいよ~~~
新しいお台所で新しい年が迎えられていいですね。

災害を受けた方々のご苦労は本当に想像以上に
大変だと思いますね。
ぬくぬく暮らしていられることに感謝せねば…

秘密のドックラン~~いいなぁv-10

| dandyママ | 2008/12/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いやぁ~、こっちこそ~~~!!!
やっと、遊べるタイミングが合ってよかったわ!
うん、しつけね、カノンもどうなることやら・・・
一緒にやりましょう!!
でも、クンクン、呼び戻しバッチリだったやん。

台所、気持ちよくなりました。
あまり使わないようにしなくちゃ!
使うと汚れるからね。。。。(?)笑

| えふ | 2008/12/15 23:01 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんと、疲れました~
自分でリフォームしたわけじゃないのにね。ぷぷぷ
台所、100%の完成を待たず、物が入り始めて中途半端・・・97%くらい(笑)のときのを、今日のブログでお見せしますわ~ふんっ て鼻で笑わないでね。
この台所で、おせち作る予定で~す。

ほんとにねぇ、今日もパパちんと言ってたのですよ。
普通に暮らせるって幸せなことやねぇ って。

秘密のドッグラン、追い出されないようにしなくちゃ。

| えふ | 2008/12/15 23:10 | URL | ≫ EDIT

ボーダーって??
お耳半立ちでしたっけ??
立ち耳でしたっけ??
ぐにゃのお耳可愛いけどな。。
カノ君って左の顎んとこにブチがありますよね。。
あれ可愛いですよね。。
鼻のまだらも魅力的。。。
キッチン完成おめでとうございまーーーす。。
綺麗な真新しいキッチン・・いいですね~~~。。

| 大根 | 2008/12/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

大根さん
ボーダーって
垂れ耳や、立ち耳や、片垂れやらいろいろみたいです。
私は、垂れ耳がいいなって思ってたけど
耳が立ち始めて、立ち耳もカッコいいじゃん!って思ってたの。
でもまた垂れそうなので、ちょっと残念。
顔左のおひげみたいなの、可愛い?
ありがとう!
なかなか個性的な柄でしょ~?
まだらなお鼻もお好きですか?
私は、真っ黒が好きなんだけど、そう言われるとうれしい♪
キッチン、新しくなっていい気持ちィ~~~
今日から、片付けです。(とほほ)
中味も1からやり直したいけど。。。

| えふ | 2008/12/16 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/768-76cdda06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT