PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嫁入り

昨日の夜から、私はそわそわしていた。
今朝も、なんとなく落ち着きなく
うれしさと期待とちょっと不安の入り混じった気持ち。
たぶん・・・・花嫁を迎えるような

そうです、今日はやっとキッチンの入る日だった。
この日のために、準備をして、新居を整えて、
いろんなことを我慢して。
ようやくその日が来た。

たくさんのパーツが運び込まれて
少しずつ少しずつ形になっていく。
吊り戸棚も新しいのがついた。
ちょっと失敗もあって、その部分は工事がまた先になったのだけど、
夕方になるまでに一応キッチンは我が家に収まった。
でも、まだ明日、ガス工事 電気工事 水道工事があるので、
新しいキッチンは、全部ビニールで覆われてしまって、
花嫁の角隠しみたいに・・・
いやぁ ウエディングベールみたいに、
今日はその顔を見せてもらえませんでした。
明日のお楽しみ♪

キッチンカウンターが広くなった分
キッチンのワーキングスペースは狭くなった。
明日、カバーを取って実際にキッチンに立ってみて
そしてやっと使い心地がわかるんだと思う。

見た目は、すっごくよくなったけれどね。
しかし、毎日夕食を作る主婦に戻れるのだろうか???笑

| 暮らし | 22:39 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/767-36d2654a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT