PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと遊べた!!

今日は工事が2時半頃に終わったので
欲求不満で暴れまわってるカノンを走り回らせてやろうと思った。
それで、前から一緒に遊ばせたいとずっと思ってたクンクンに呼び出しコール。
即、OKの返事をもらって、いざ、出陣!!

ご存知、クンクンはDKさんちの不良娘・・・
え、ウソウソ!!
けど、すごい暴れん坊らしい・・・
というのも、ここの所しばらく一緒に遊んでなかったから
そんなにじゃじゃ馬になってるのを実際に見ていない。
その上でっかいから、カノンがどんな反応するのだろうか
と、私は興味津々。

さて、待ち合わせ場所には先に着いてたクンクン。
ご対面と相成ったカノン、ちょっとビビル。
大きいものねぇ~
それに黒い顔も怖いかも・・・?笑

さぁ、みんな揃って、秘密のドッグランへGO!!
みんなで歩いてると、結構目を引くみたい・・・
クンクンが大きいし、犬種もバラバラだし、かな?



今日もムチャクチャ写りの悪い画像ばかりなんだけど、
どんなふうに暴れまくったか、それだけでもわかってもらえれば・・・ネ

CIMG8356.jpg
CIMG8357.jpg
CIMG8358.jpg
CIMG8362.jpg
CIMG8366.jpg

下の川に入って汚くなった暴れ娘クンクンと
遊んだカノンは、とってもどぶ臭くなっていました。
しかし、カノン、大満足~~~~!!!な日になりました。
よかったね!
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:10 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

すごい迫力
DKさんは近くなのですね。
一緒に遊べて良いね。
クンクンちゃんはグレートデーン?ロットワイラー?
大型犬なのでしょうね。すごい3人とも迫力あって
こんなに飛んで遊ぶなんてジュピには考えられないよ。
カノンちゃんちっこいのに負けてないね。さすが牧羊犬!!


| Jママ | 2008/12/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとう!!
もうめっちゃめちゃ楽しかったv-407
ほんとあんないい場所が、こんな近くにあったなんて!?
それにつけてもカノン君は明るく元気だねv-343
また遊んでね~~

| D.K | 2008/12/12 00:35 | URL | ≫ EDIT

Jママ
DKさんは、近くだけど、
車か電車でないと行けない距離です。
隣町よりちと遠い。
犬も人間も遊び友達です。
でも彼女は、犬を置いては遊ばない人です。笑
クンクンは、ブラッドハウンドです。
まだまだ、日本では頭数の少ない犬種みたい。
でかいのよ!
でも、そのでかいクンクンに走り負けてないカノンでした。
末恐ろしいかも~~~
飛んで走って・・・ミーユは一番にリタイヤしてました。笑
もう、若くないね。

| えふ | 2008/12/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

DKさん
面白かったねぇ!!
クンクンほんまに暴れ犬だわ!
ミーユがもう少し以前だったら、怖いほどの遊びをしたでしょうね。
カノン、ちょうどいい遊び相手かな?
やられてもやられても、めげずに走ってたねぇ!
あの場所、いいでしょう?
ナイショにしててね。満員になったら困るから。笑

| えふ | 2008/12/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

良かったね。。
クンクンと遊んだんですね。。
クンクンと対等に遊べる子は少なかったような・・・?
カノンちゃんすごいです。。
DKさんとこも覗いてきました。。ほんとにどぶ川だったんですか?? あとのお洗濯が大変だったでしょ。。
クンクンはすぐ乾くけど。。
でも良かったね。。うちも遊んで欲しいけど・・
ヒコーキで行かなくちゃ・・!!

| 大根 | 2008/12/12 21:41 | URL | ≫ EDIT

カノンとクンクン、初めて遊んだんですよ~
どうなるかなって、ちょっと心配もしたんですが・・
というのは、カノンがミーユやトラン以外の犬に平気かなって。
でも、杞憂に終わってよかったぁ~
すごい遊んでくれました。
クンクンがすごい走るので、カノは楽しかったみたい。
もちろん、クンクンのほうがずっと持久力ありましたけど。
カノのお洗濯、しませんでした。
お風呂場でしっかり拭き拭きしておしまい。笑
大根さん、ゆっくり時間をかけて、地道でおいでください!

| えふ | 2008/12/13 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/766-28c2b94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT