PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来・・・・

今日は、予備日とやらで工事もなくのんびり・・・・
といいたいけれど、そうでもなくバタバタと過ごしました。
送りそびれていたお歳暮を送って
ついでにお買い物。。。。
といっても、何だか疲れていて、心弾まず。。。。

で、唯一買ったのがコレ。
CIMG8347.jpg

そう!!10年なんです!!
5年日記とか3年日記とかもあって
なんかその方が現実的な感じなんだけど
3年も5年も値段は少し安いだけ・・・・
すると10年分だとすごく割安!!
ひゃっ!! 違うってばぁ~~~~笑

以前買ったのは、1994年・・・・
最後の2年近くは白紙が多いのだけど
それは、HPを始めたからで・・・・
でも、いろんな家事の記録を残すには10年分ってすごくいい!
忘れっぽい私には、メモ代わりに使いたいと思う。

以前買ったときにも思ったのだけど、
この日記帳が終わるときまで元気でいれるだろうか・・・・???
10年って、ほんとにいろんなことがあります。
ありすぎます。

今夜も息子のうちで夕食。
ほんとにほっこりと食事が出来て
感謝感謝♪
あと3日の辛抱!!
(といっても、すぐにキッチン使えるなんてことはないでしょう?)
スポンサーサイト

| 暮らし | 23:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

うわ・・10年ですか??
今年から日記みたいなものつけ始めました。。
これ記録帳。。家計簿とセットで家計簿代わり。。
で・・なんにつけてるのかといえば・・JKCからなんかの記念にもらった「愛犬日記」それも年は随分前のなんだけど。。別に日にちはこちらで書けばいいことだし。。ってね。。
10年日記はすごいですね。。
でもおばさん・・書かないと忘れてしまうんですよね。。
これも困るぐらいに忘れちゃうもん。。
えふさん・・頑張って10年空白なしね。。

| 大根 | 2008/12/12 21:49 | URL | ≫ EDIT

大根さん
記録帳、必要ですね。
若いときなら、きっちり覚えておけたものを
今もそのつもりでいたらとんでもないことに・・・
一年前も3年前も同じくらいの感じになってるし、
昨日のことも思い出せなかったり・・・
へぇぇぇ、JKCからの何かの記念?
愛犬日記って・・・笑
10年日記、便利ですよ!
前回のもの、今も役立ちます。
家電製品や車の購入、いろいろ修理、何かの記念事、
弔事、覚えておけないもの・・・
10年先・・・あぁ、考えるとイヤだわ~

| えふ | 2008/12/13 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/765-61f8b0a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT