PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブッチャイク&ファニーフェイス&チャーミングな顔

カノンの顔のことですよ。


ところで、これ↓は何でしょう?

CIMG8196.jpg

カノ~~~ン と呼んでみてください。


ホラ!! ↓



CIMG8197.jpg


車の中はたいくつだ。

ではでは、例の秘密基地で遊びましょう!!

CIMG8199.jpg



CIMG8200.jpg
CIMG8198.jpg
CIMG8201.jpg


たっぷりしっかり遊べましたか?

CIMG8214.jpg



カノン、昨日で3ヶ月
8.4キロ・・・抱くと重いですよ。
ミーユは2ヶ月13日のときに我が家に来たけれど
そのとき、今のカノンくらいの大きさだったような気がする。


来た頃は、トイレシートか新聞の上でちゃんとおしっこできてたのに
最近は、床の上ですることもよくある。
これって反対じゃない?だんだん確率が下がってるわ。


ミーユは体のあちこち触られるのを嫌がらなかったけれど
おさんぽから帰って、脚を拭くのはあまり好きじゃなかった。
けれど、カノンはどこを触られてもOKだし、
足を拭くときも全く知らん顔してる。
トランの嫌がり方は、またすごかった。
手足の先っぽを触られるのはイヤ
ひっくり返されるのもイヤ
お尻を触られるのはものすごいイヤ
カノンは、やりやすいです。


この子はいい子だなって思うことたくさんあります。
でも、3頭はやっぱりたいへんです。
ミーユやトランにも我慢を強いてます。
カノンが来てよかったなぁ と思えるように
カノン、がんばろうね!





| ワンコ | 22:22 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

初めまして。
みわふぁーむのhiroさんからお聞きして遊びに来ました。確かカノンちゃんを連れて帰る時にお会いしたと思うんですけど・・・。
カノンちゃんの体重に反応してしまいました(汗)
うちのかぐや姫は昨日6.7㎏でした。
またお会いしたいです。

| 陸ママ | 2008/11/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

仲良く引張りっこして楽しそう~
カノンはほんと子犬らしくてかわいいね!
きっといっしょに訓練してても楽しい子やねv-426
これからが楽しみv-290

| D.K | 2008/11/29 00:39 | URL | ≫ EDIT

3頭で・・・引張りっこなんていいわ~~~。。それも違う犬種で。。
車の中のカノンちゃんがかわいい。。
3頭って大変ですが、まだカノンちゃんが小さいからですよね。。
うち実家にいたころは、DKさん状態でした。。今はお庭も猫の額だし、近所もめちゃ近いし・・・吠えないんでそっちはいいんですけど・・・やっぱりうんPやおしっこの臭いも気になりましてね。。2U^ェ^U ワン!ズです。。
もっとたくさん飼いたいな。。
前に記事の時コメント書いたんですが、どうしても入らなくって。。。
リンクさせてもらってよろしいですか??  よろしくです。。

| 大根 | 2008/11/29 00:42 | URL | ≫ EDIT

陸ママさま
お越しやす~
覚えてますよ!!
可愛いかぐやちゃんは、もう同居されてるのですか?
カノン、いくらでも食べて、ワンサカウンチ垂れて、それも喰っちゃって、体重増やしてるのね。笑
あまりウンチをするんで、フードの量ちょっと減らしました。きゃはは
年内にみわファームへ行くつもりしてますが、お会いできるといいですね。

| えふ | 2008/11/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

DKさん
仲良さそうに見えますね!
しかし、トランとはライバルっぽいですよ。でも、お互いにちょっかい出しながら、遊びに誘ったり喧嘩になったり・・・わけわからん。
子犬の訓練の仕方忘れた~
教えてぇ~~~

| えふ | 2008/11/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

大根さん
引っ張りっこ、楽しげに見えるでしょ?でもこのボール、言いたくないけど2500円もしたから、引っ張りっこしないで欲しい!!と思う母でした。笑
カノンね、毎日つくづく子犬っておもしろいなって 思わせてくれるわ。
大根さんのご実家、DKさんち状態!?それは楽しく恐ろしい!!爆

もう、2ワンズが一番いいと思うわ!!うちは、カノンが来てから非常にクチャイ。
ちょっとおしっことウンチの回数が減ってきたみたいで、ましになりつつありますが・・・・
リンクしてくださるんですか!?
大喜びでOKです!

| えふ | 2008/11/29 16:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/753-23ac1c64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT