PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子犬の季節?

ちょっと前、どこかへ出かけた帰りにふと
我が家の子犬記念日を考えた。

メイファーは5月31日に我が家で産まれた。
一番最初にやってきたトチという名前をつけた雑種の子。
何年前だったろうか・・・11月だったか12月だったか
そんなことも忘れてしまった。
そして、シータ。
うちのラブラドールの元祖だ。笑
忘れもしない11月8日・・・

それから、4番目のパピー、ミルフィーユは10月30日に我が家入り。
その次のトランは、10月24日がうちの子記念日。
そして、一番の新入り、カノンは10月26日にうちに来た。

ちょっと種類の違うぴあのは、9月30日だった。

こうしてず~~~っと見ていくと
メイファー以外はみんな秋に我が家に来ている。
秋って、子犬の季節なのかな・・・なんて考えた。
でも、ちょっと不思議かな そんな気がした。


5puppies.jpg




| ワンコ | 11:40 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいねえ~~~
歴史があるねv-398
皆の子犬の時を知ってるわけじゃないけど、皆を知ってるから見ていてほっこりするv-343
みんなが成長した毎日がなつかしいねv-352

| D.K | 2008/11/24 21:07 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんと歴史になってきたね。
DKさんちには負けるけど~笑
あ、でもほとんどの子犬時代を知ってるよね?
なつかしいね~
特にYUMEとミーユのパピーの頃♪

| えふ | 2008/11/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

子犬はほんとに可愛いものですね。
それぞれに特徴があって歴史もあるんだねぇ。
しかしラブ一式だったえふさんいえはドンドン新しい家族になっていったね。
秋は暖かさが恋しくなる季節かもね。

| Jママ | 2008/11/25 22:31 | URL | ≫ EDIT

Jママ
可愛いはずなんだけどねぇ。。。笑
ほんと、それぞれだねぇ~
だけど、やんちゃぶりはほとんど一緒!
ラブの子犬は、やっぱり格別ですよ~
やんちゃも天下一品だけど、あどけなさもたまらないわ!
それにしてもなんで秋ばっかりだったんでしょうね?

| えふ | 2008/11/26 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/749-289738ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT