PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラン、元気です

化膿止めと痛み止めの粉薬、ハチミツに混ぜたけれど
あまり好きじゃない って言うトラン。
う~~~ん、ラブなら何でもありで飲ませられるんだけど・・・・
そこで、名案!!
ぴあののカンヅメを拝借。
トラン、豹変!
おいちいです~~~ペロペロ

いつもほどじゃないけれど、トラン元気です。
夕べは私が部屋に上がっても付いて来なくて
リビング寒くないかなって心配しながら寝たんだけど、
夜中にやっと上がってきて、ミーユも一緒でした。
きっとトランのことが気になって下に居たんだと思います。


お口の中はこんなです

CIMG8058.jpg



でも、大丈夫みたい、ほらっ

CIMG8056.jpg


カノンは時々こんな具合に耳が立っちゃって ドーベルマンみたい
なんかヘンよね?

CIMG8036s.jpg


それに こんな大人顔も・・・・

CIMG8042.jpg


そして、よく遊ぶ!!

CIMG8047c.jpg


CIMG8049.jpg


大きさは、もうトランの倍!
体高は1.5倍、体重は2.8倍、体長は2倍
なのにすることは子犬・・・・まぁトランも負けてないけれど

CIMG8064.jpg





“風のガーデン”見てますか
  富良野が好き
   倉本聡が好き
    ハーブガーデンがステキ
     そしてなんと言っても
      緒方拳がだぁい好きっ
       すっごく いい!!!!
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

風音くん、はじめまして!^^
可愛いね!
ワタシもボーダー大好きです!
えふさん、すごいパワーですね(羨)
ワタシはロッキーとタフが最初で
最後と思ってるので・・・
一緒に成長楽しませてね^^

トランくん、どうしたの?
え”っ?歯を抜いた?
ロッキーより若いのに
もちろん全麻でしょう?
可哀想だけど、これでスッキリしたかな?

↓のトラン兄さんとカノン弟くんの動画拝見
ガウガウ声に今、ロッキーもタフも飛び起きました(笑)

えふさん、がんばってよねえ~~~

| ロッタフまま | 2008/11/21 17:17 | URL | ≫ EDIT

トランちゃん元気になってますね。
痛みには強いみたいだからあとは化膿しなければOKだね。
みーゆちゃんがいてくれてえふさんちは助かりますね。
やっぱり一緒に何頭も飼うっていいね。
カノン君は凛々しいお顔になってきていますね。目元もいい感じですよ。
お耳はもう少しピョンって立って来そうですね。
私も風のガーデン見てますよ。
大昔から緒方拳が大好きです。
最近痩せて年を取ったな??NHKの広島の物語(帽子屋)あれも良かったのよ)このドラマがまさか最後になるとは思いも寄らなかったよ。素敵な俳優さんでしたね。

| Jママ | 2008/11/21 19:19 | URL | ≫ EDIT

ロッタフまま
あ、ままもボーダー好き?
見てるとね、ボーダーってすごく純粋な感じがするよ。
でも、これは私がパピー慣れしたからそう思えるのかも。笑
パワー....ダメです。。この先のこと考えるとやっぱり無謀だったかな なんて。
楽できるように、がんばってトレーニング入れなくちゃぁね。
応援お願いしまっせ♪
トランね、どうしても歯がダメだったの。小さいときから、歯が真っ黒・・・歯磨き嫌いで怒るし、なんとか少しづつ磨いて最近やっときれいになってきたところだったんだけど。
悲しいわ、抜歯なんて。
トランとカノンの関係は、ライバルっぽいところも。そのうち、カノンがお兄ちゃんぽくなるのかな って思ったりしてます。
わたし、がんばらなくちゃねぇ。。。


| えふ | 2008/11/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

Jママ
おかげさまで元気になってほっとしてます。
まだ、抜歯のあとの縫合がちゃんとなるまで心配しながらだけど。
多頭飼い、いいですよ~
でもしんどいこともいろいろあります。
ミーユのこと一番大事にしなくちゃって思ってます。実際、ミーユが一番可愛いし・・・笑
カノンは、これから頼りがいのある男になってもらう予定なんですが。笑
風のガーデン、いいですね!?
帽子屋もすごくよかったです。
緒方拳、まだ生きてて欲しかった ね。ほんとにステキだった。

| えふ | 2008/11/21 21:45 | URL | ≫ EDIT

トラン君の涙目と抜いた歯の様子・・・記事を歯をシースーしながら読みました。
どんなにか痛かったことでしょう。
でも今日はガム食べてる所を見るといいのかな?安心安心。
カノン君お耳が立ってきて凛々しくなってきましたね。
シッターさんも大変頑張っていますね。

| カレンまま | 2008/11/21 21:58 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
小型犬は、歯を抜く子多いみたいです。前に行ったとき見せてもらった画像は、全歯抜いたダックスのお口の写真。あれ見てつらかったけれど。
残った歯、大事にしてやりたいと思います。
やっぱり、グリニーズいいみたいです。
飲み込むのだけは気をつけて。
カノン、男らしくなってきたでしょ?
ミーユもとってもよく遊んでくれますよ。助かります。

| えふ | 2008/11/22 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/745-9b796234

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT