PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

立ち耳カノン

昨日は、夕方のお散歩でバッタリと友達と会って
それが、比較的近所なのになんと1年ぶり・・・・
なんか、一ヶ月くらい前に会ったような感じなのに。
ひとしきりおしゃべりしまくって最後に
 もうひとりの友達と今夜飲み会の予定があるから
と誘ってもらった。
あ~~~ん、ほんとはそんなどころじゃないのに気持ちはすぐ動く。
軽ぅ~~~い

そんなわけで、夕べは久しぶりに
久しぶりの友達と3人飲んだ、しゃべった、歌った(のはほとんど彼女達・・・私は歌えません 笑)
帰宅は、深夜・・・もすぎて、ウシミツドキ
こんなことも久しぶり。
パパちん心配してたみたいで、やっと寝られる~ とか言ってた。
ゴメンやで



あ、カノンのこと。
アイコンタクト、よく出来る子で・・・・

上を向くから、立ち耳になる




CIMG7838c.jpg

う、おとな顔!!



追記 : カノンが来た最初のころ、ミーユとトランが非難していたソファ
      カノンも上がりたくて仕方なかった・・・今日上がれた
      (次は向こうへ飛び降りるだろうなぁ。。。。パソコンのところへの仕切りだったのよ)


| ワンコ | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/737-4af55b33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT