PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!!

昨日、ミーユがカノンを噛んだ(本気で噛みついたのじゃないけれど)ときは
なんか悲しくて、いつになったら・・・・ と嘆き、
やっぱり、カノンは里に返さなくちゃならないかな と不安だった


少しずつ、少しずつ、ミーユが気持ちを開いていってるのはわかってたけれど


ミーユという子は、いつからそうなったのかわからないけれど
他の犬のことが、不安でならない
だから、カノンのことも避けて避けて
近寄られると 唸ったり吠えたり
とにかく 側へは来られたくなかった



でも、カノンはそんなミーユのことを
まったく気にしてないかのように
いえいえ、それどころか 
ミーユのことが気になって仕方がない
ミーユのことが好き
そんな感じで、ミーユにくっついていく
唸られても 吠えられても
昨日のように噛まれても・・・
(噛まれたのは初めてだったけれど)



そして、今夜、ついにカノンが勝ちました!!







  
トランは参加するとあまりにうるさいので
パパちんに捕獲されました
カノンは 少し緊張しながらもすごく嬉しそうでした
ミーユも トランと遊ぶよりはちょっと遠慮が少なくていいみたい
これから、カノンが大きくなったら
ミーユのとってもよい遊び相手になってくれると思います
きっときっと、そうなって欲しい!!


カノン うちの子になって明日でちょうど2週間
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:20 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

えふさん、こんにちは~
だんだん寒くなってきましたね?
ミーユちゃんとカノンちゃんすっかり
ジャレあっているね?  もう大丈夫じゃないですか?
家のノエルとミモザもこんな感じだったし。
きっと仲良しになるんじゃないかな?
トラン君は足噛まれて大丈夫?

| さり | 2008/11/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
おはよ~
今朝は寒いよォ~
冬支度始めないとね。。。でも忙しくて。
ミーユとカノン、やっとじゃれあえるようになりました。
ミーユがやっと コイツは安全だ って思ったみたい。
カノンの粘り勝ちよ!!笑
ミーユにやっと遊び相手が出来たわ~
これで、ノエミモ姉妹をうらやましがらずにすむかもね!
トランは、2度の喧嘩で脚と耳とわきの下と血を出しました。
トラン君、受難だけど・・・小さいから可哀想ね。

| えふ | 2008/11/09 10:42 | URL | ≫ EDIT

いい感じじゃん~♪
なんかミーユも楽しそう~
安心して遊んでるみたいね!!
こうしてだんだん家族になっていくのかなv-407
うちの奴らともよろしくね!!

| D.K | 2008/11/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いい感じでしょ~?
でも、今日は遊ばないねェ~
トランとは、仲良くしてたり大喧嘩になったり・・・
たぶん、トランが悪いんだと思うのだけど。
むらっ気な感じよ。
まだ、純真なうちにDK家の皆様にご挨拶に行かなくては。

| えふ | 2008/11/09 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/734-736cac70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT