PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お初だらけ 風音日記

11月2日(土)
ドッグショー(ラブラドール単独展)だった。
私はお手伝い、子(カノン)連れで・・・
CIMG7594.jpg
カノンは、一日このケージの中でおとなしくしていました。
こんなに長い時間ケージの中って、初体験。

11月3日(日)
初琵琶湖。
CIMG7611.jpg

浜から走って行って、水の中まで一気に!!
パパちんと すごいねぇ~ と感心。
でもそれは、知らないで行っただけのことだった。
そのあとは、そろそろと少しだけ・・・でもやっぱりあまり入りたくはないカノンでした。
初ドボン。

CIMG7625s.jpg


初友達
ちょうど一ヶ月違い
CIMG7651s.jpg
CIMG7658c.jpg


ツーショット
その1(まあまあ)
CIMG7691.jpg


その2(やっとこさ)
CIMG7701.jpg



今週のお気に入り
CIMG7710.jpg


CIMG7615.jpg




遊びつかれて

CIMG7719s.jpg




光の中で

CIMG7736s.jpg


11月6日初シャンプー
何故?
また、明日書きます。




続き・・・
あかん。。。何度書いても消えてしまう。
書いてる途中で ついつい居眠りをしてどのキーをたたくのか???消えてしまう。
消えた記事はどこへ行ってるのでしょう???


要するに、シャンプーは夜のうちにうんちまみれになってたからなのです。
何故って、ウンチの上で寝てたのですね~
シャンプーを終えて、またサークルの中に入れて
雨戸を開けて、庭の鉢植えに水をやって家に入ると
またウンチをして、踏んでしまっていました!!とほほ
(足の裏だけですみましたが。。。)


なんでこんなにウンチを踏むのか・・・・
サークルが狭いから!
そこで
CIMG7757.jpg

カノン、出世です!
いきなり、2倍くらいの広さになりましたよ。


おまけ
シャンプーのあとのドライヤー
意外にも嫌がって逃げようとします。
カノンが逃げたあとの私の膝にトランが。
トランはドライヤーが好き!
トランがドライヤーにかかるのを見たカノンは
そのあと、おとなしくしてました。

| ワンコ | 23:58 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ショーの間ずっとゲージでお留守番だったの偉かったね。
そしてのびのびめちゃくちゃ満喫ですね。
本当お初だらけで楽しかったですね。
カノン君水に入っていくなんて凄い。
トラン君と大きさが変わらないこの時期
あーあの時はこんなだったってなるんでしょうね。

| カレンまま | 2008/11/07 09:56 | URL | ≫ EDIT

カノンちゃん 小さいね。
トランちゃんとあんまり変わらない大きさ??

そしてかわいいね。

元気ハツラツ 何でもに興味あって
何時まで見ててもあきないですね。

会える日を楽しみにしています。

| tama | 2008/11/07 22:02 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ミーユのケージだから、カノンにとってはゆったり広いのだけど、それにしても一日中だったからえらかったです。
はい、その分次の日はのびのび満喫!!
今、トランはカノンにえらそうにしてますが、この先どうなるでしょうね。
あと1ヶ月もすれば、カノンの体高はトランの倍くらいになってるかも・・・ですもん。

| えふ | 2008/11/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
カノン、もうトランより大きいです。
なんと言ってもがっちりしてますよ~
来てから体重も1.4キロ増えました。
可愛いのは、性格ね・・・顔はまだ。。。笑
子犬って、好奇心旺盛で はつらつとしていて
一緒に遊んでるのも楽しいですね。
会ってやってね~

| えふ | 2008/11/08 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/732-d56e2a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT