PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日 新鮮♪ 風音日記

カノンは、来た日の夜はヒュンヒュンと何度も泣いていたけど
次の夜からは、朝までおとなしく一言も声を出さない。
すごく助かる。

今朝起きたら、耳が少し立ちかけている。
成長してるんだぁ~ って感心。笑
じっとしてくれないので、上手く写真が撮れません。

CIMG7499.jpg

でも、全部立たないでね。
だって、立っちゃうと左顔はぜったいブタ顔だと思う。
半垂れがいいなぁ~



ミーユやトランとの距離もどんどん縮まっている。
といっても、この人たちはソファの上にずっと避難してますけど。
CIMG7496.jpg
 

で、ここを利用して、かろうじて初のスリーショット
CIMG7502.jpg


でも、ボクは一緒に遊んでほしいんですけどォ。。。
CIMG7515s.jpg



それで、今日は秘密のマイドッグランへGO!!
カノンは、うちへ来るまでは、
農場の広いドッグランで兄弟たちと走り回ってたのだから、
たまには、思いっきり走りたいでしょう?

CIMG7526cw.jpg


トランくんは、なぜか欠席

ミーユと変わりばんこにボールを取りに行かせる。
CIMG7534.jpg


ボールを見つめる目つき、構え方
小さくても それはしっかりボーダーコリーのそれだ。
CIMG7533s.jpg


そしてついに!!
CIMG7544w.jpg

ところが、家に帰ってからのミーユはうそみたいに冷たかったのです。
でも、夜はトランが遊んでくれました。

CIMG7575.jpg








| ワンコ | 23:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

カノン君皆と仲良くなってきましたね。
フワフワの毛並みギュってしたくなります。
ボーダーコリーってラブと違った性格ですか?
どんな風に成長するのか楽しみですね。
ミーユちゃんのソファの座り方かわいいなぁ。

| カレンまま | 2008/11/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

大、中、小 ♪
素適な家族ですね!!
成長が楽しみv-392
早く会いたいですv-343
ぜひぜひクンクンと遊んでやってくださいませ~~~
ミーユはどう思ってるんだろうねv-391

| D.K | 2008/11/01 21:34 | URL | ≫ EDIT

えぇぇぇ ほんと??

久しぶりに来たけど 。。ワアワア。。すごい。。
はじめまして 風音ちゃん。。

超ぶさいく  いいんですよね。
家庭に 顔みてても 笑いんが。。歓迎です。

会える日を楽しみにしています。

キャキャキャ  3匹になったね。

また 遊んでね。

| tama | 2008/11/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ミーユが少し難しい子だから
ちょっと時間がかかりますね。
背中の毛、可愛いでしょ?
ボーダーはまたラブとは違いますね。
でも、カノンを見てるとシータの小さい頃とよく似ています。
カノン、どんなになるでしょうね。
ミーユこんな座り方するから、股関節が悪いって言われるのよ・・・

| えふ | 2008/11/01 22:29 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ほんと、大中小・・・
でもカノンはミーユと同じくらいの大きさになるのだと思うよ。男の子だし。
今はまだクンクンのあの大きな手でバチンされたら、
逃げて来るだろうと思います。
また遊びに行きます。
ミーユは、コイツいつ帰るんやろ って思ってる。

| えふ | 2008/11/01 22:33 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
なんか、成り行きね・・・・
でもずっと欲しかったボーダーだから
来るべくして来たんだよ。
ブチャイク、ほんとは嫌なのよ・・・笑
でも、性格のよさには替えがたい。
性格で充分カバーできてますよ、今のところ・・・笑
また、遊びましょう!!

| えふ | 2008/11/01 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/730-107cef25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT