PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガソリン代

ガソリン代が下がってきましたね。
うれしいことです。
どんどん上がってた頃は、200円まで行くんだろうな 
と覚悟してました。
今、この辺では140円台。

テレビで見てると
ドライバーの人たちがインタビューに答えて
うれしいですね、
これでしばらく我慢していたドライブにも行けます
なんて言っている。

オイオイ、ちょっと待ってよ。
上がり始めて140円台になったときには
えぇぇぇ~~~~!!140円~~~~!!
もう勘弁してよ・・・高すぎィ~~~
と思ってあまり乗らないようにしてたのは私だけ?
あの時と同じ 140円台だよ、今!!
それを、安くなりましたね~
ほっとします なんておかしくない?

もっともっと下がって元通りになってくれないと
まだまだドライブは自粛します。


でもネェ...地球のこと考えると、
ガソリンって高いほうがええのんかも
と、思っています。
なるべく、歩いて行こ!自転車で行こ! ってね。
ガソリン代下がっても、eco eco しっかりね。

| 暮らし | 10:41 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ガソリン。。
昨日は木をつけなかったけど
日曜日は150円台なこの辺。。
用事有る時だけしか本当 車で出られません。

もう20円以上安くなって欲しいなぁ。。

| らーま | 2008/10/23 12:42 | URL | ≫ EDIT

慣れって恐いね;
高いと思ってても、その値段がいつの間にか基準になってるし・・・
環境を大事にしないとね!!
小さなことから、コツコツと!!

| D.K | 2008/10/23 21:57 | URL | ≫ EDIT

らーまさん
日曜日だけ高いの?
まだ、下がってなかったのかな。
スタンドによって値段が違いますよね。
車にはなるべく乗らないように・・・と
思っています。
ガソリンじゃなくて、もっといい燃料が発明されるといいのにね。

| えふ | 2008/10/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

DKさん
昔、ガソリンがどんどん上がっているときに
信州にスキー行って入れたガソリンは120円台だったと思う。
メッチャ高くてぞっとしたけど
その後下がったものね。
また下がっておくれ!!
歩いてeco、自転車でeco 心がけたいものです。

| えふ | 2008/10/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/723-ce670a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT