PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふと、思った・・・・

もうこの世にいない人々・・・
そんな人を次々と思い出す日がある。
若くして逝ってしまった友達、父や母・・・・

ガレージの横のもくれんの木に残った夏の名残・・・・
CIMG7282.jpg
いつも見ているのに、今日ふと思った。
これを残していった本体は、もうこの世にいないんだ・・・
何だか不思議。
この脱け殻見てるとまだ命を感じてしまう。

人間もこんな脱け殻残すとしたらどんなだろう・・・・
本人はもういなくて、脱け殻だけがどこかに残っているなんて。


今日は、いいお天気で晴れてすごく気持ちいいいのに
何だか気持ちが沈んで・・・・
久しぶりの友達に電話してみた。
2年ぶりくらいだと思う・・・・
もしかして、携帯の番号変わってるんじゃない?と心配しつつ。
呼び出し音の後に出た彼女、おそるおそる○○さん?って聞いてみる。
あーーーー、□□さん!!と私の名前を言ってくれて ほっ。

こんな街の真ん中で忘れ去られてもいいような暮らし方してるものなぁ・・・笑

| えふ | 22:00 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あー、やっと見つけた!!!(笑)
HPがなくなっちゃってたから探しましたぜ~♪

沈んだときはボーダーコリーでしょ!(笑)
我が家のとっておきの男の子、送り込んでもいいかしら?

| Hiro@みわファーム | 2008/10/16 11:14 | URL | ≫ EDIT

いろいろ考えるけど・・・
そういう年なのよ~
大事に生きていかなくっちゃあ!!
明日死ぬよって言われても後悔のないように!!
じゃあ、やっぱり遊ばなくっちゃあv-415

| D.K | 2008/10/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

Hiroさん
どひゃぁ~~~、Hiroさん!!(なんていう挨拶!!)
HPのお引越し挨拶、どこまで行ったかわからなくなってしまってます~
とうとう、閉じたか と思われてるかもしれません・・・
おもんないサイトやったし、やっぱりなぁ なんてね。
しかし、失礼しました!!
よくぞ探し当ててくださって、うれしい限りです。

>沈んだときはボーダーコリーでしょ!
・・・・かもねっ!!
あ~~~、やめてぇ~~~、そんなこと言われると夜寝られなくなるぅ~~~v-356

| えふ | 2008/10/17 08:56 | URL | ≫ EDIT

DKさん
あら、年のせいじゃないわよ!!(きっぱり!笑)
青春の憂うつ っていうのもあるのよ。
でも、遊ばなくちゃぁ~ は正しい、どんなときも!!

| えふ | 2008/10/17 09:00 | URL | ≫ EDIT

引く手あまただったのに、どうしても行き先の決まらなかった男の子がいるの。
きっと、えふさんを待ってたのね。。(笑)
日本のきれいなボーダーコリーとは全然違う色柄だけど、
我が家の子の中ではたぶん一番優しい男の子になるはず。
ホントに期待してるので、メールちょうだいませ!

| Hiro@みわファーム | 2008/10/17 16:40 | URL | ≫ EDIT

Hiroさん
おそろしいPushです。
しかたなくメールしました。。。。

| えふ | 2008/10/17 21:32 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しました…
なかなか更新せず~~の私。ごめん!

ふと思うこと年々多くなりますね。
私はなにを遺すことができるのだろうか?
毎日が慌ただしくて、いいんだろうか?

秋晴れの今日はたくさんの想いを遺して逝った
dandy繋がりの友人のお墓参りに行ってきます。
もう6年経つのですが…
ちなみに、ご主人はさっさと1年経たないうちに
新しい人を見つけ去年再婚しました。
(ちょっと怒った私。)
いろいろ考えさせられますね~~


| dandyママ | 2008/10/18 08:42 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
忙しいと仕方ないよね。
話題があってもなかなかUPしてる間もないし、
気持ちもせわしなくってね。
お互い様ですよ。

私、脱け殻なんか残さないようにしなくちゃ・・・
って思います。
お友達のお墓参りいかれましたか?
そ・・・ご主人は再婚されましたか...
仕方ないかな・・・?

| えふ | 2008/10/20 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/683-ff63f250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT