PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作りました

作りました
これは、何週間も前に作ったので
色も形ももうシナシナですが・・・
ローズマリーの葉っぱとミモザの花です。
カレンダーの写真のフレームにしました。
080927 (19)

これは、ユーカリにアジサイの花。
芯材を使ってないし、切った枝そのままなので、
まん丸になりませんでしたぁ~
080927 (21)

そこらにあるもので、チョイチョイとええ加減なもん 作っています。

もらいました
↓は友達からいただいたハンカチ。
ミーユが えふ を咥えています~~~~あれェ~~~

CIMG7134.jpg


今日のお気に入り写真
080925 (4)s1
↓25日、レストランへ行く前にちゃぁんと目いっぱい泳いできましたよ。
 私達の食事する足元で寝そべってばかりじゃ可哀想だもの。


| 手作り | 12:38 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい感じの暮らし方~~~こういうゆとりが大切ね。
私も最近手が痛いのを言い訳に、お庭も荒れ野状態だし
少しゆとりがない気持ちになりかけてます。
ちょっと、一呼吸して…いかないとね。

↓のレストラン、素敵、素敵~~~~
で、パパさんとご一緒じゃないということだったし
このオジサンは通りがかりの方??
パパさんかと思いながら先日の写真とイメージ違うかな?
な~んて思ってました(笑)

最近、どこにも行けてないわ~~
ふぅ、なんでこんなに慌ただしいのかしら?
もう今日から10月ですね。

| dandyママ | 2008/10/01 09:04 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
ほんとにねぇ!!こんな役にも立たないへたくそなもの作って、うれしがってるなんて、ゆとり以外の何ものでもない!!笑
お金もかからなくて、気持ちはうれしくて・・・・いいでしょ~?
danママ、手が痛いの?
私は、もう15年位前・・・いやもっと前かな、テニス肘でフライパンは持てない、雑巾は絞れない、のが続いて憂鬱でした。
今、我家の庭が荒れ放題なのは、蚊がいっぱいいるせいです!!
気持ちにゆとりのないときは、開き直って、アロマを焚きながらいっそのんびりしてしまいましょう!!
それから、どこかひとつだけ片付ける・・・そしたら、気持ちが軽くなりますよ。(って、わたしのことだけどね うふふ)

↓オジサンじゃなです~爆
私の友達です~~~一応、女性ですぅ~~~~
心配しなくても、彼女はココを読まないです。笑

danママ、お出掛けしなくても、お抱えシェフの素敵なディナーがあるからいいじゃないv-345

| えふ | 2008/10/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~~~~、大変失礼しました。
ごめん、ごめん。
本当にここ、ご覧になりませんように(汗)

| dandyママ | 2008/10/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
v-411爆!!
だいじょうぶだよ~~~ん♪
万が一見ても、気にしないわよ~~~
笑っておしまいよ~~~

| えふ | 2008/10/03 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/674-135c4790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT