PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久々のオフ会参加

まぁ、ひとつはこのために琵琶湖に来たんだけど、
今日は、琵琶湖でオフ会です。
いつもはワンコ立ち入り禁止のキャンプ場、
日を限って、今日はOKのサイトがあります。

ミーユの仲良しのYUMEちゃんは諸事情があって参加を断念。
妹分の(あぁ、弟分と書いてしまいそうだ!)クンクンが一緒です。

CIMG6292w.jpg

ほんとに、メチャメチャ泳いで跳んで跳ねて、浜を走って、
たまには腐った魚の皮みたないものを食べて叱られて、
もう、こんな楽しい日はひさしぶりやぁ~~~
と、ミーユは大喜びしていました。

このあと、お昼ご飯になったのでミーユたちは車でお留守番。
なぜなら、恐ろしいほどの雨風だったのです。
そんな中、めげずに人間達はおいしいカレーを食べました。
雨で服も椅子もびしょぬれ・・・でも、めげないめげない!!笑
それに、寒かった・・・でも、めげない!!


そして、もうひと遊び・・・・と車からミーユを降ろしましたが、
例のヒャンと言う悲鳴を上げて、ミーユはもう遊べなくなりました。

・・・・ その後記 ・・・・・・
家に帰ってからもマッサージ、
次の日は、一日雨だったのでどこへも行かず、じっと寝そべっていて、
痛がる理由がわからないので、体の表面を軽くマッサージ。
でも、3時頃にはすっかり元気でもう痛みも全然なかったみたいです。

たぶん、クンクンと遊んで張り切りすぎたのね。
たぶん、筋肉痛・・・なんだと思います。
この前、関節のレントゲン撮ってもらってるので、
こんなときやっぱり心配が少なくてすみました。ほっ



スポンサーサイト

| ワンコ | 22:56 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~~~
またミーユのプライベートビーチに行きます!!!
この写真見てると、クンクンはミーユにまとわりついてたんだ・・・
ごめんね、ミーユ;
でもYUMEだといっしょに泳がないし・・・
やっぱりクンクンで我慢してください!!

| D.K | 2008/08/05 17:42 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いつ来るの??
夏終わるよ~~~~
ミーユのぺースはYUMEちゃんに嫌われたかもね。。。
でも、ノー天気のクンクンなら付き合ってくれるよねェ~~~笑

| えふ | 2008/08/22 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/651-69d74b95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT