PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと来ました、久しぶりの琵琶湖!!

パパちんが忙しくて、なかなか琵琶湖に行けません。
そこで、気の毒ながらパパちんを置いて、えふ&ワンズでやって来ました。
朝6時前に家を出たから、湖西バイパスを走っている時はまだ7時前。
なのに、気温は29度!!
湖西バイパスは山の中を走っているから、下より気温が低いのに、
この時間でこの場所でこの温度!!
ああ、日中を覚悟!!


はぁ~、やっぱり朝からすごい暑さ └|~Q~;|┐
でも、ミーユにはこれがある。
CIMG6240s.jpg
年から年中変わりもせず、飽きもせず・・・・笑
CIMG6252w.jpg

この子は、相変わらず 今日も渚のプリンス
CIMG5826s.jpg


こんな暑い日にそれはないでしょう?
しかも、今日の琵琶湖は生ぬるい。
たまにはどぉですか?





3回ほど泳がされましたが、
そのあとは、いくら呼んでも側に来ません。
(呼び戻しのためには、この行為はよくないので、しないこと!笑)

CIMG6246s.jpg

だって、泳ぐのってちっとも気持ちよくないし
その上、泳いだあとはこんなにみすぼらしい。。。

だから、呼ばれてもこなふうにふてくされていたトランでした。
CIMG6266.jpg

でもね、しばらくしたら呼んでもすぐにご機嫌さんで走ってくる。
そんなだから、トランくんだぁいすきっ♪



リバーサイドファームだより

何週間も放りっぱなしの畑は
びっくりするくらいの雑草が生い茂り、どこが畑か野っぱらかわからないほど。

それで、けなげにこんなに実を成らせて待っていてくれました。
CIMG6288.jpg
おいしかよ~~~
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:20 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/650-2b51dace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT