PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いやんかぁ~~~~!!!!!(~Q~;)

暑い暑い毎日暑すぎィ~~~
いろんな忙しかったことも、ボツボツと一段落・・・
あとは、息子の部屋の片付けや
そのほかこまごましたことがまだ沢山残ってるし
私の検査の結果も聞きに行かなくてはならない。

でも、暑い暑い暑すぎの毎日。
夜も暑いし、寝不足で朝起きられない。
けど、寝てもいられない。>(;´・`)>

何とか一日をやり過ごして
今日の晩ご飯は、うな丼!!
パパちんが、
やったぁ~!!けど、何でウナギやのん?
というので、
今日は土用やで、ウナギやんかぁ~
と答えたら、
けど、ニュースでも何にも言うてぇへんかったやん

ほんまやなぁ。。。
おかしいなぁ。。。。

( ̄。 ̄);

さっきカレンダー見たら、
今日は土用の入り・・・・
土用の丑は、24日や!!!!!
はぁ。。。。24日またウナ丼やわ。


2008.7.17 (1)


ミーユもハァハァ言ってます。
でも、とっても静かにハァハァ。。。
シータのハァハァは、すごいうるさかった。
年取ったらうるさくなんのかなぁ。。。。
スポンサーサイト

| えふ | 23:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

暑い!
昨日も今日も岡山は36度超えてたらしいっす。
どおりで・・扇風機だけでお昼寝してたら死にそうになったはずだ・・

ブログ読んでて焦ったよ~~19日が土用でウナギでって・・
我が家は食べてないってね(笑)

しかし・・こう暑いと夕飯作りたくない・・食べたくない・・
なのに痩せない・・・何でじゃ??

| モモはは | 2008/07/20 22:37 | URL | ≫ EDIT

モモはは
あ~、もう何度かだなんて気にしても仕方ない・・・
こんあんで、北極の氷もどんどん融けてるって思うと、
悲しくなるね。
あ、モモははお昼寝で死にかけたの??爆

もう、暑くて考えることが中途半端・・・
土用ってカレンダーに書いてるだけで
もう、ウナギと結びつけたままインプット。
作りたくない・・・同感!!
食べたくない・・・ことはない!
痩せない・・・同じく!!
何でじゃ?・・・お昼寝してるから?笑

| えふ | 2008/07/21 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/644-77b7189c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT