PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はぁぁぁ。。。。クタクタ

本日、我家の長男坊の結婚式、無事終了!!
はぁぁぁ、疲れたぁ。。。。
なぜか、私のデジカメを次男が家に持って帰ってしまった模様・・・・
写真のアップも出来ません。

まだちょっと忙しい日々が続きそう。
早くブログが書けるようになりますよう・・・
と祈りつつ、ちょっと休憩。グタッ、バタッ。
スポンサーサイト

| 暮らし | 23:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お疲れ~
私はまだ経験ないけど、疲れるんだろうねえ~
でも早くうちも見たいなぁ~~
おばあちゃんになる日も近いな!!
楽しみ楽しみv-407

| D.K | 2008/06/23 20:51 | URL | ≫ EDIT

DKさん
はぁ、、、、今回は疲れましたぁ~
式の段取りから、披露宴までのすべてを
ふたりで進めてくれたんだけど
それでも、疲れたんだわ。。。。これ、親がしなくちゃならなかったら、私はとっくにリタイヤしてるわよ。笑
そうそう、そのうちおばあちゃんにもならなくちゃぁねえ。。。
DKさんも、すぐだわよ!

| えふ | 2008/06/23 22:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます
ジューンブライトですね。
素敵な結婚式だったのでしょうね。
おめでとうございます。これで親としての肩の荷が降ろせますね。
といっても我が家と一緒でお孫ちゃんが出来たりしたらまたまた大忙しですよ。体力は保存しておかなくちゃね。
夫婦の時間もこれから増えてゆっくりする時間も作れるかもね。
どんどん我が家を追っかけてきてくださいな!!

| Jママ | 2008/06/24 06:49 | URL | ≫ EDIT

Jママ
素敵っていうより(この時点で 笑)、このふたりらしい式だったと思うわ。教会だったので、ちょっと緊張もありましたが、なんだかふっと微笑むような・・・
これで、またパパちんとふたりですね。
は、お孫ちゃん!!体力いりそうだねぇ・・・それに気力も!!(?)
ハイ!Jママ先輩!!よろしく!!!

| えふ | 2008/06/25 09:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/629-2cc34aed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT