PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩のこと

いつもはお散歩コースはもちろん私が決めます!
ミーユもトランももちろんそれに従うし、駄々をこねることなんてありません。
でも、昨日は何故かしょっぱなからミーユが行き先を決めようとしたのです。
それも、いつも行くのと反対方向へ。
いつもの私なら、こういうときはほとんど無視するのですが、
なぜか昨日は、ミーユに従う気になったのです。笑

うん、今日はミーユに散歩に連れて行ってもらおう!! と。

いつもならこういうことはないのに、
ミーユもメッチャその気で、行き先を決めていきます。
めったに行かないコースでした。
そしてどんどん歩いていって、
いつもは河川敷公園へ行くのに車で通る道につきました。

(もしかして、ミーユは河川敷公園へ行きたかったのかも・・・)

そしたら、
CIMG5899.jpg
こんなことに!!

何週間か前から工事をしていたのですが
まさかこんなことしようとしていたなんて!!!! ブッうーん
まぁ、歩くにはいい道になっていましたが。
これからは、他の道を通らねばなりません。


それはともかく、たまには散歩に連れて行ってもらうのも
面白いなと思いました。


お庭の花便り
CIMG5897.jpg
出窓から見えるアジサイ
日に日に色濃くなって華やかさを増しています
梅雨が待ち遠しい花です




CIMG5894w.jpg
いつからか勝手に芽生えて
毎年茂ってくれて年々大きくなって
夏の日除けにありがたい
今年は実が食べられるかも



CIMG5886w.jpg

ペニーロイヤルミント
何年か前に私が植えた場所が気に入らなかったらしく
なかなか育ってくれなくて
ついにお気に入りの場所を見つけたみたい
今年はこんなに大きくなって、小さな花をつけ始めました
とってもいい香りの大好きなハーブ
この匂いを身にまとうと、蚊に刺されません

スポンサーサイト

| ワンコ | 23:02 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

イチジク??
食べれるってのがいいよね~
体調はいかがですか?
低気圧は首によくないので、くれぐれもお大事に!!!

| D.K | 2008/06/06 17:08 | URL | ≫ EDIT

DKさん
あははは、食べられるかな???
楽しみに出来るだけでもありがたいかな。笑

体調は、いいよ~~~♪
って言いたいけど、やっぱりまだぼちぼちでんなぁ。。。
ありがとね。

| えふ | 2008/06/06 20:49 | URL | ≫ EDIT

PS:DKさん
イチジクじゃないよ~
ブドウだよ、ブドウ!!
それも、マスカット!
(あはは、マスカットはウソv-8

| えふ | 2008/06/06 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/623-a74abfeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT