PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと!!

ずっとほとんど寝てばかりだったミーユが
今日やっと元通りのごきげんさんのミーユになりました!!
今までも、お散歩やご飯の時は元気になるのだけど、
それ以外は、ハウスで寝てばかりのとってもおとなしく過ごしていました。
ようやく痛みがとれたのかな?

でも、2階へは上がろうとしません。
洗濯物を干しにベランダへ行くのについてくるのが大好きだったのに。
トランと競争して、階段を駆け上がっていたのに。
なぜって、ベランダではサッカーが出来ました。
それに、夏にはプールもしましたし・・・・
そんなこと考えると悲しいな、やっぱり。
ミーユを2階へ連れていくいい方法ないかなぁ~
トランだったら、だっこして簡単なのに。

シータは、メイファーがいなくなってから
ピタッと2階へ上がらなくなりました。
それまでは、メイファーとふたりで
ベランダから下をのぞくのが好きだったんだけど、
ひとりで見ていてもつまらなかったのでしょうね。
12歳になる前でした。

このところのミーユを見ていると
どれだけシータを思い出したことか・・・・
ジャンプしない、歩くのもゆっくり、2階へ上がらない・・・
寝てばかり
ね?まるでシニア犬ですよねェ

ケージの中にいるのが好きなミーユなんだけど、
ケージだったらどうしても体を伸ばせないから、
のびのび寝られるように、ベッドを用意しました。
CIMG5761.jpg


しかし、久々に今夜出ましたこの寝姿!!
CIMG5765w.jpg

これって、やっぱり調子よくなってきている証拠なんかなぁ





| ワンコ | 23:35 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ご無沙汰してた間にミーユちゃん大変なことになっていたんですね。。

このまま、快方に向かいまた症状が出ず落ち着きますように。。

| らーま | 2008/05/19 15:47 | URL | ≫ EDIT

みーゆちゃんこれぞラブですな~~ぁ!!
腰が痛いとこんなことはしないでしょう。
元気になって良かったね。
今日は一日雨でジュピとJママはみーゆちゃんと同じ格好でグダグダしてましたよ。

| Jママ | 2008/05/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

どうですか~
ミーユさん、ちょっとずつでも良くなっていってくれるといいですね!!
ほんといつもドキドキさせられるよね!!
早く遊ぼうぜ~~(ただしおとなしく、ネッ)

| D.K | 2008/05/19 19:09 | URL | ≫ EDIT

らーまさん
ありがとう。
ほんとにこのまま症状の出ることがないように
と、願わずにはいられません。
ワンコも、年取ってほしくないですね。

| えふ | 2008/05/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

Jママ
これぞ、ラブ!!ですか。
でも、我が家で一番ラブらしかったシータは
へそ天ってしなかったのよ。フシギ~
しかし、ぎゃはは だわ、
ジュピくんはわかるわよ~
Jママも!?
見たかったなぁ~~~爆

| えふ | 2008/05/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

DKさん
YUMEには嫌がられてるからダメだけど、
クンクンとはじゃれ合い出来そうだったのに、
それももうダメかな。
若くないミーユだからね。。。。
ほんと、遊ぼうよー

| えふ | 2008/05/20 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/615-6d66b2fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT