PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あらためて、お知らせ!!

メインのHP、 は、URLが変わります。
といっても、とりあえず、TOPだけ移し終えたところです。
中味は、手も入れたいし、
なにしろ、超ど級PC初心者の分際で作ったHPなので、整理整頓しなければファイルがとってもわかりにく~~~い!!
今は、少しましにファイルの保存が出来るかも・・・・と
自分自身に期待して、やり直そうと思っています。
さてさて、いつになることやら・・・・なんですが。

というわけで、しばらくは、blogとBBSと、尻切れトンボの北海道話・・・だけの、 で、申し訳ないですが、仲良くお付き合いくださいませね。

URLの変更お願いします。
http://www.nexyzbb.ne.jp/~labsong/

| 未分類 | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/607-8bcca5d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT