PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろんな話

CIMG5552s.jpg

これは、昨日。
青い空と菜の花の黄色って、とてもお似合いだと思いました。


体重計の話
いつだったか、冬になる前?体重計の電池切れで量れなくなっていました。
忘れてばっかりで、ずっと使えないまま・・・
今朝やっと新しいのを入れました。
最近トランがよく食べるので、増えているかと楽しみだったんだけど、
同じでした・・・・2,4キロ。
トランは、久しぶりの体重計が気に入ったのか
朝ごはんは↓
CIMG5562.jpg


さて、私はといえば、
体重計が使えなくなる前は、プチダイエットで体重が減っていたのに、
やっぱり!!といえばやっぱり・・・・
今朝乗ってみると、ギョッ!!
でも、服着たままだったので・・・と、自分に言い訳をして、
今日、お風呂上りには乗らないでおこうと決心した次第で・・・・笑

桜の話
毎年とってもきれいな桜の散歩コース。
案の定、もうほとんど散っていました。
でも、今年植えたのでしょう、この若い木、
珍しい色の桜でした。
ずっと以前、母が元気だったときに
造幣局の桜の通り抜けに一緒に行ったことがあります。
そのときに、こんな色の桜がありました。
CIMG5568s.jpg


そして、今夜のお風呂は・・・・
CIMG5570.jpg

桜風呂

| ワンコ | 23:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

菜の花畑 似会ってるよ。
ミユーちゃん トランちゃん 絵になってる。

ふふふ 体重計 もちろん ワンのみ
自分のったら。。ガクと シオレて復帰なかなかね。

さくらのお風呂 ゆっくり まったり で
臭い あるのかなぁぁ。。

| tama | 2008/04/10 21:21 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
菜の花と青空、きれいでしょー
体重計、tamaさんちもワンコ専用?
tamaさん、ガク ってことなさそうだよ~

さくら湯、何の香りもしませんけれど、
見ながらまったりお湯に浸かっていると
時間忘れます。

| えふ | 2008/04/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

すごく癒されちゃいましたよ~~~
桜の花も緑色で素敵です。
シンビジュームにもその色があっていいなって思ったところだの。
桜の花弁のお風呂もいいナ~~~アロマできっとくつろいだのね。
あ!!体重計は見なかったことにしておこうね。ふふ~~

| Jママ | 2008/04/10 22:42 | URL | ≫ EDIT

Jママ
いい季節ですものねェ~
昨日の雨は、残念でした。。。
こんな色の桜、近所で普通に見るのはめずらしいですね。
シンビジュームにもありますよね。
アジサイにも・・・・ね?
サクラ湯、この季節にほっこりできるわよ。

| えふ | 2008/04/11 09:13 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰でダウンしてました・・・

きれいな菜の花とふたり~~いいですねぇ・・・
そしてこの桜風呂v-252
こんな使い方もあったのね。
来年は真似してみようかな~~~

| dandyママ | 2008/04/11 20:40 | URL | ≫ EDIT

danndyママ
今、ブログ読んで来ました~
魔女は、いつ襲ってくるのか
油断も隙もないですね・・・・
ましになりましたか?
サクラ風呂、いいですよ~
一度おためし下さい。
私が入るときは、この倍入れましたよ~~~
もう、幸せいっぱいで浸かっていますv-252

| えふ | 2008/04/12 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/603-174eb25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT