PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お留守番の多い日々

今日は、久しぶりの雨だけど、
昨日までのいい天気、ミーユたちたっぷり遊ばせてやりたかったのに、
反対に昨日もお昼からお留守番、一昨日も2時半頃からお留守番。
今日は雨予報だったから、
なるだけ朝早くにお散歩に・・・・と、9時半には河川敷に着いたけれど、
もう雨!!
でも、まだ小雨だったので、遊べました。
そのあとは、お母さんのお付き合い・・・・
ミーユは、ただ、たいくつしてましたけど。
CIMG5242.jpg


ぴあのはぴあので、
ひさしぶりの脱走・・・・
でも、雨だったからか、早い目のご帰宅でした。ほっ。
↓昨日は、陽だまりソファーで日がな昼寝だったのにね。
CIMG5235.jpg
スポンサーサイト

| ワンコ | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/590-69472166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT