PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いっぱいなでなで☆だぁいすき♪

昨日は、ほんとに春でしたよね!!
庭の花もどんどん咲き始めましたよ。
CIMG5207w.jpg


午後からは、
商店街のギャラリーにお友達が出品してるので
ワンコの散歩がてら それを見に行きました。
このギャラリーへは、よくミーユを連れて行きます。
ギャラリーは3階にあって、その入り口で待たせておきます。
昨日は、ギャラリーのオーナーさんが、
ミーユたちを見ててくれました。
5年前に愛犬を亡くされたそうで・・・・
ミーユとトランはいっぱい大好きななでなでをしてもらいました。

それから、商店街を歩きましたが、
たっくさんの人に声をかけられました。
なでなでしてくれる人もいっぱいでした。
携帯のパピヨンの写真を見せてくれる人もいてふるーつ☆Cultivation・笑(小)
でもね、日によっては、
なんでこんなとこ 犬が歩いてんのよ!!
という目で見られることもあるのですけど。
・・・・・気にしません。。。。
昨日は、運よく、犬の好きな人たちばかりが歩いていた日だったんですね。笑
いい日ですにっこり

この商店街にはお友達がいて
その店の前で彼女とよくおしゃべりします。
昨日もお客さんがちょうど途絶えていたのでおしゃべりです。
ミーユとトランは、彼女になでなでしてもらっていました。
そしたら、そこを通る人が入れ替わり立ち代り寄ってくるので
彼女は、さわってもいいですよ~ なんて自分の犬みたいに言います。
それで、ミーユとトランは、またいっぱいの人になでなでしてもらえたのです。

そして、ついでにもう一軒ギャラリーに寄ろうと思いました。
でも、そのギャラリーは、人通りの多いところでワンコを繋ぐところもないので
表から見える作品だけ覗いて帰ろうと思っていました。
そうして私が、覗き見をしていると(笑)
中の女の子が出てきて、
ワンちゃん持ってますから中のほうもどうぞ
と言ってくれたので、お言葉に甘えました。(甘えるの得意!!)

昨日は、そんなお散歩をした日でした。
河川敷の散歩もいいけれど、
たまにはこんなお散歩も ミーユとトラン、うれしそうでした。

スポンサーサイト

| ワンコ | 09:54 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いい日でしたね~~~

私もまだマイルを連れてそういうとこに行ってません。
なんだか不安のほうが多くて・・・
でもそろそろいいかな?
マーキング対策だけしていけば大丈夫だろうか?

こういう触れ合いが私も大好きv-238
そのうちチャレンジしてみましょう~~

| dandyママ | 2008/03/14 18:51 | URL | ≫ EDIT

わぁ~春だね♪可愛いお花がいっぱい咲いているのね。
こっちは今日から日曜まで雨模様、これで雪もかなり融けそう
けど何か・・・淋しいなぁ~

いっぱい撫ぜ撫ぜ良かったねぇヾ(^▽^)ノ
嬉しいね!! 羨ましいな~~~~~
家も出来るかな~?ムリっぽいな( ̄▽ ̄;)
ミーユたん、トランちゃん良かったね~えふさんも嬉しいね♪

| タクまま | 2008/03/14 21:26 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
でしょ~?
犬好きな人にたくさん会えると
自己中な私は、うれしくてたまりません!!
いいきぶ~~~~んv-238
トランの場合、一番初めは、自転車のかごに乗せて行きました。
マイルくん、だいじょうぶでしょ!!
とにかくいろんなところへ連れ歩くこと、
これは私のモットー?みたいな。。。。
そうしたら、一緒に行動できるのが増えるでしょ?
マイルくんもよ!

| えふ | 2008/03/14 21:53 | URL | ≫ EDIT

タクまま
お花、咲き始めましたよ~~~
花屋さんの前通ると、我慢できない季節になってきましたよ。笑
雪、大変だけど、融けると寂しい っていうのも
わかるような気がするよ。

ミーユは、チャンスがあれば、
お腹おっぴろげぇ~~~だし。笑
通路の真ん中で、お腹おっぴろげの犬を囲んでるのも
変な光景だと思うよ。
タク坊、嫌いかい?他人に触られるの?
それともうれしくてはしゃぎすぎる?

| えふ | 2008/03/14 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/586-a27ad53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT