PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は、トランが・・・

ぴあのは、少しづつ食べれるようになって
元気も出てきました。
トランも、パットの腫れが時間を追って引いてきています。
夕方の河川敷のお散歩にも付いてきて
がんばって歩きました。
3本脚になったり、4本になったりしながら。

でも、でも・・・なのです。
ぴあのに歯石が付いてたので
ミーユとトランも久しぶりにきれいにしようと思いました。
ミーユは、小さいときから割合きれいな歯をしています。
今日も少し歯石を取っただけでおしまい。
一方、トランは一時期 歯が真っ黒…という感じになっていました。
小さかったときのことです。
歯ブラシではどうにもならず、歯石取りでゴシゴシするのだけど、
なかなか取れません。
それにとっても嫌がって、怒りましたし。
でも、大きくなるにつれ、歯の手入れも我慢できる時間が長くなり、
ずいぶんときれいになっています。

ところが今日、右奥歯を見てびっくりしました絵文字名を入力してください(またコレ)
なんか、ガタガタでがっしりと歯石がこびりついてるみたい・・・・
反対側の奥歯を見て、二度おったまげてしまいました!!驚く
い~え、こちらは正常なのです。
正常な奥歯を見てわかったのですが、初めに見た右奥歯は、割れてしまってるのですえぇ えぇ えぇ

いつこんなことになったんだろう!?
あの生骨かもしれない!!
ミーユとかわりばんこした・・・・
いかにも痛々しくて、それにしては、よくご飯食べてくれてるなって思いますが。
明日にでも、獣医さんへ行ってこようと思います。
あぁ、今週はオールスターになってしまいました。えーん


スポンサーサイト

| ワンコ | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/580-27f93dbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT