PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肛門嚢、その後

ミーユは、16日に肛門嚢からの出血と診断されて、
抗生物質を5日分処方してもらって、
飲み終えても、来なくてもいいですよ
と言われてたんだけど、
なんか、ウンチに血がついてるのが続いてるみたいで、
気になっていた。
昨日の夕方の散歩でも、ウンチをよく観察するとやっぱり赤いみたい。
肛門嚢だけではなさそうなので、今日病院へ行こうと思った。
今朝のウンチも白いテッシュで確かめると、
血がついてるのは確実だった。

やっぱり、魔の月かな・・・・と、
考えるのは最悪のこと。
まだ、5歳やで!!
そんなん、殺生やで!!

しかし、先生の第一声は、たいしたことないよ、だった。
肛門の入り口(出口?笑)付近からの出血だということで、
原因はわからない。
ストレスということもあるし・・・
と言われたけれど、今回はずっとさかのぼっても、
それは考えられない。
さかのぼるとすれば、追突事故までだもんね、それはないでしょう。

出血を止める薬を3日分いただいて、
しばらく様子を見ることになった。
あ~~~ぁ、ほっ。
ほんま、2月はイヤやで!!

夕べは、いやぁ~な怖い夢を見て目が覚めて
トイレに行ったら、3時だった。
それから、布団に入っても眠りに入れず・・・・トホホな夜になりました泣き顔
家に帰ったら、どっと疲れが出て、
夜ご飯の用意をしてからパパちんが帰ってくるまで、
ワンコたちと床の上でゴロゴロと寝ころがって過ごしました。



インターネット、24日の夜中から先ほどまで、使えませんでしたが、
やっと復活。
今までKDDIで契約してたんだけど、
一番安い契約は1Mだったので、
通信速度が遅くてとってもイライラするネット生活だった。
今度は、Nexyzのお試しコース、同じ料金で50Mだから、速い(らしい)。
これで、イライラは解消できるかな???
スポンサーサイト

| ワンコ | 21:24 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

みーゆちゃん
私と同じだったのね。
ちょっと堅かったので切れたのかもしれないね。
赤いのがはっきりしているのは痔に近いよね。
本当に2月って魔のの二月なのかもしれないね。
我家もそうだわ。
もう直ぐ3月だから気持ちもゆるくなってきそうだし。
庭に出ても気持ちいいよね。早く3月が来ないかな。
1Mじゃすごく遅かったね。
サクサクなるとネットも楽しくなるよね。
今日はどうよ?違い分るかな?
ネットが出来ないとすごい寂しい・・・依存しすぎかもしれない私!!

| Jママ | 2008/02/26 22:05 | URL | ≫ EDIT

おはよう
えふさん、おはよう~
ミーユちゃん大丈夫みたいで良かったね。
2月も後3日間だから
なんとか乗り切ってください。
昨晩やっと雨が降ったけれど、
起きた時にはもう晴れていて
道も乾いちゃってます。
もう少し降ってカラカラ解消して
欲しかったけれど、ノエミモの散歩の
おさぼりも出来ないし。

今日もいい天気になりそうです。

| さり | 2008/02/27 08:43 | URL | ≫ EDIT

さっさと3月に・・・
本当に嫌な2月。
私も心配なことの結果がでるのに
なんとひと月もかかったのよ!
で、昨日やっと大丈夫とわかったの~~~
やれやれ・・・・

ミーユちゃん、たいしたことなくてよかったね。
こちらは今日も寒い北風がビュービューでした。
ああ、ほんとに早く3月にな~れv-252

| dandyママ | 2008/02/27 17:40 | URL | ≫ EDIT

うちは直腸ポリープで、うんちに血が付き
2度手術しました。
そして、その定期健診で肛門の癌がわかり
今治療中です。
ミーユちゃん、なんでもないと良いね。

| ♪メアままたん | 2008/02/27 21:35 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ひゃぁ~、Jママと同じなんだぁ~~~
ミーユ、光栄だねぇ~!!
センセもね、人間で言ったら、痔みたいなもんです って。
2月、我慢の限界・・・的?
そんなこと言ってたら、北国の人に笑われるわね。
でも、メイファーの悪くなった日の衝撃的な思い出が強いからね・・・・
通信速度、感覚的には3倍速・・・かな?
あと、パソコンのメモリも増やさなくちゃ・・・なのよ。
ネットできないと寂しいね!!
いっしょ、いっしょ!!

| えふ | 2008/02/27 22:12 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
今日は、風があったけど、いい天気で・・・
でも夕方から寒くなって、雪まで!!
春、遠からじと言えども・・・遠いわ~
関東は、カラカラなの?
それも困るね。

| えふ | 2008/02/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
danママも、2月いやですか?
もう少しで、春が来るんだけどね。
私は、メイファーのことで2月にはいい思いを持ってないのね。
いつまでたっても・・・・ですね。
danママは、いい結果が出たんですね!!
よかったですぅ~~~
今年の冬は、途切れなく冬続き、ですもんね。
早く春が来て欲しいね。

| えふ | 2008/02/27 22:23 | URL | ≫ EDIT

メアままたん
え、2度も手術したの!?
ミーユ、だいじょうぶかなぁ~
指入れて、触診してくれてたけど・・・・
今日は、朝まだ血がついてたみたいだけど、
夕方のは、見えなかったです。
まだ、しばらくはよぉ~く観察しなくちゃね。
メアたん、肛門の癌、よくなってきてますか?
早く、治りますように!!

| えふ | 2008/02/27 22:27 | URL | ≫ EDIT

ネット使えなかったんだね~
もう大丈夫?

タクもね、前ハウスにおしみが付いていて何だ~?って思って診て貰ったら肛門腺の炎症で・・・って言われてほって置いたら
破裂するんだよ~って言われたことあったわ。
どんな音がするの?って聞いて笑われた事あった( ̄▽ ̄;)
やっぱ薬で治ったけど、ミーユたんはまだ血が出ているのね。
早く治ると良いね!!
イヤイヤ!きっともうすぐ治るよ~
タクにガウしたミーユたんだもん( ̄▽ ̄)Vイミフメイ

嫌な2月は早く逃げて行けぇーー!だね。
吹雪の札幌からカウントダウン!!だぁ~

| タクまま | 2008/02/28 00:05 | URL | ≫ EDIT

タクまま
2日ほど使えなかったの。
でも、おかげで3倍速になりましたよ!!

肛門腺の出血は、怪しい診断だったかも???
肛門の出血だったのよ。
おかしいなって思ったのは、
体温計を入れただけで、血がついてたから・・・
だからあの時、まったく安心できなかったわけ。
今度は、大丈夫そうです・・・・
前回と今回、じつは・・・センセがちがうのよ。
そのせいかどうかは、わからないけどね。
もう、血は止まってるようです。
タクにガウした罰だったのかぁ~???笑

わたしは、北海道には住めないよね~
アカンタレすぎるわ。
で、タクままは、腰治ったの?

| えふ | 2008/02/28 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/575-9ba994a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT