PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランくんは、最近くっついています

こんな具合です。
CIMG4996s.jpg

そしてこんなだったり。
CIMG4999c.jpg


トランは小さいときから、ずぅ~~~~~っとシータにくっついてたのです。
去年の冬は、シータがいなくて、トランは誰にもくっつかなかった。
最近は、こんな具合です。
気がつくと、しょっちゅうこうして寝ています。

CIMG5018.jpg
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

可愛い~
ミーユちゃんとトラン君、
くっつき虫ですね?  
えふさん、見ていて嬉しくなるでしょ?

ノエミモも時々くっつくけれど
基本的には、3人掛けのソファの
両端に離れて寝てる事が多いかな?
飼い主としては少し寂しい気もするけれど
本人達はその方が気持ちよく寝れているんだと
思っています。

今日もお天気良かったけれど、午後から
風が強くなってきました。でも南風で暖かいよ。
明日からは北風に変わってまた寒くなるみたいで
調子が狂いそうです。

| さり | 2008/02/23 16:29 | URL | ≫ EDIT

さりちゃん
トランがね、くっつき虫なのね。
ミーユのほうからくっついていくってことはないわね。
ちっちゃい子は、誰かとくっついてるほうが安心だっていうこともあるでしょね。
おっきい子どうしは、あんまりくっつかないのかな。
シータとミーユもくっつくこと少なかったよ。

そっちは、暖かだったのね。
大阪は寒い寒い!!
北風びゅぅぅぅ~~~と吹いてました~
なので、河川敷には行きませんでした~~~
明日は、そちらも寒いんだね。

| えふ | 2008/02/23 21:50 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~~~このツーショットv-10
なんだか温かくいい感じ。

確かにdandyはクールだったけどマイルはくっついてきますね。
私の膝で寝たり、やはり甘え上手だわ。

寒くて・・風邪気味の私です。
この週末はおとなしくして治そうと思ってます。

| dandyママ | 2008/02/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
くっついてると、撮りたくなりますね。
親バカですねぇ
dandyくんは、クールだったの?
シータは、すごく甘えん坊でしたよ。
いつまでもいつまでも、膝の上にすわりに来てました。
もう、大きすぎる っちゅうのん!!笑
それに、ぴあのもくっついてくるし、
トランももちろんだし・・・・
あぁ、メイファーもミーユもくっつくわ~~~
うちはみな甘えん坊ね。笑
風邪、治りましたか。
寒いから、なかなか治りにくいよね。
マイルくん、カイロ代わりにくっつけてれば、
早く治ると思うよ!!

| えふ | 2008/02/24 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/572-36da807b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT