PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゲット、ゲット~~~

今朝、同窓会で一緒だった友達からメールがあって、
あの夜から、喉の痛みと発熱があったって・・・・
笑い事じゃなく、ほんとに寒かったもの。。。
他の人たち、だいじょうぶだったかな。
私は、風邪引くかも、と不安だったので、
ユズ大根の漬け汁を飲みました!!
これは、ユズとお酢と大根のお汁だから、
絶対に風邪に効くと信じているのです!!笑
で、だいじょうぶですよ~

ゲット、ゲットはこれ!!
dog-pink.jpg

前にネットで見つけて、注文しようと思ってたところへ
パソコンの故障・・・・
直ってから気になりつつ他の事でそれどころじゃなくて。
最近になって、やっと注文しようとしたところ、
ショップ名がわからない。
(お気に入りももちろん消えましたからねぇ。。。)
思いつくまま検索かけてもヒットせず・・・・
もう、何日もかかってやっとめぐり合ったのに、在庫なし の表示!!
ショックでしたね。
で、入荷予定を問い合わせたとことろ、1本だけ在庫があります とのことで、
もう、大急ぎで注文しました。
夕べ、我が元に・・・・
さぁ!!雨よ降れ~~~~~雪よ降れ~~~~ワッハッハ笑う


| えふ | 12:17 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

かわいいね~
よかったね~
やっぱり縁があったんだ!
待ってたものが届いたときの気分は特別やねv-10

| D.K | 2008/02/20 17:34 | URL | ≫ EDIT

DKさん
うん、ゲットできなかったら、
いつまでも、欲しかったのになぁ~
って思い続けそうだったよ。
しょーもないことに執着するたちやわぁ~

| えふ | 2008/02/20 21:54 | URL | ≫ EDIT

やはり・・・諦めないということが大切なのね~
可愛い傘だわv-279v-276待ち遠しいね。
注目されるだろうね~~~このワンの目がたまらんe-461

↓ムクちゃん・・・お空でみんなと遊んでるよね。
dandyもきっと一歩離れたとこから優しく受け入れてる
~とそんな気がします。
悲しいお別れも多くなり・・・なんだか切ないですe-263

| dandyママ | 2008/02/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

可愛い~v-238ワンコ好きだったら
絶対欲しいよね。
最後の1本。。。良かったね~
私もゴールデンの傘持ってます。
自分でデザインをきめてプリントしてもらうの。
以前はデパートで、時々やってたんだけど
最近見かけないな~

| ♪メアままたん | 2008/02/20 23:29 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~~~
かわいいっ!
えふさん、根性のゲットですねぇ~(笑)
欲しいものってどんなことしてでも欲しい私にはよぉくわかります。^^;
ホント、早く雨や雪が降ってこの傘で颯爽と歩きたいねェ。
あっ、日除けにも使っちゃったりして・・・・・。

シータちゃんの分身がいなくなって淋しいけれど
メイファーちゃんとも久しぶりに会えて、仲良く遊んでいるかな?
こういうお話を聞くたびに胸がキューっとなります。

| みこりん | 2008/02/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
アハハ~、諦めない!!
そうですよ!!
しかし、しょーもないことに一生懸命のえふですね!
はじかしい。。。

ムク、ほんとにのほほんとしたいい性格の男の子でした。
dandyくん、よろしくね!!
danママ、みんなあっちで会えるんだよ~~~
いづれはネッ♪笑

| えふ | 2008/02/21 21:34 | URL | ≫ EDIT

メアままたん
たまらなく可愛いこの目線!!
うれしそうに持ち歩いて、どこかに忘れてくるかも・・・
名札をちゃんとつけておくわ!!笑
へぇ、自分でデザインしたゴールデンの傘?
また、見せに来てください!!BBSのほうへ!
メアたんですか?

| えふ | 2008/02/21 21:37 | URL | ≫ EDIT

みこりん
こういうことに根性使っちゃってます・・・・e-330
みこりんもゲットゲットにがんばる人だよね~笑
雨の日のお散歩も、したいかも~~~

ムク、メイに会うと遊びたがってたから、
今は遊んでもらえてるかな?
メイは、そんなハイテンションの男子はいやだ って
そばに行かなかったからね~生きてた頃は。笑

| えふ | 2008/02/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

素敵な傘を見つけましたね。
これから雨がふっても外へ出るのが楽しくなったりして。
ワンチャンがもう1匹増えた感じですね。

| レーズンパン☆ | 2008/02/22 16:33 | URL | ≫ EDIT

レーズンパンさん
ステキでしょ~♪
長靴もいいのがあるし、
雨が降るのが楽しみなのよ!!笑
>ワンチャンがもう1匹増えた感じですね
ほんとだね~!!

| えふ | 2008/02/22 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/570-1ca58ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT