PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショックぅ~~~~!!!!!

去年PCが壊れて、
その上インターネットやいろんなサイトのパスワードとかを書いていたノートが
どこを探しても見つからなくなり、HPの更新が出来ずに困っていた。
そのノートもどこかから出てくるだろうなんて、
のんきに構えていたんだけど、
ついにその望みもなさそうななことに気づき、
niftyに問い合わせて、なんとか接続に成功し、
これで更新できる!!と喜んだのもつかの間・・・・
もう、一昨年になってしまったけれど、
夏の北海道旅行・・・あと半分を残して止まっていたので、
続きを・・・・と思ってたのに。
消えている!!
ついこの間まで、ちゃんとあったのに!!
小樽のあと、積丹から先がなくなっているではないか!!
北海道旅行は、ここと同じFC2で作ってるから、
問い合わせているのに、いまだ返事がない。
もちろん、バックアップはとってない。
途中まであって、そのあとが消えてるなんてどういうこと!?
もう、作り直しなんて出来ない。
大変だったもの・・・・
これは、メチャクチャショックです      


≪夢のこと≫
今日美容院へ行った。
途中からとても眠くなって、
シャンプーしてもらってて、ぶつ切れで浅い眠りに入ってしまう。
そのときに、短い夢を見るんだけど、
夜と違って、なんか楽しげな夢なんだわ~
あとで、これはどういうことやと思いました。
家で夜寝てるときの状態が悪いのかも????
ミーユが足元で、トランが隣・・・・
私の姿勢は、ときにはS字・・・・
ミーユが重くて、ふとんを引き上げることも出来ず、
トランはといえば、私が動くと時により唸る。
ひとりで寝たいけど、寒いしなぁ。。。。
夢は楽しいほうがいいしなぁ。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ど、どこへ??
まったくどこいっちゃったんだろうねv-12
私もなるべく早め早めにバックアップとる様にしていますが・・・
けっこう邪魔くさいし!?
でも一生懸命作ったものが消えると、ほんとショックv-409
どこかに残ってないのかな・・・

| D.K | 2008/02/16 19:41 | URL | ≫ EDIT

DKさん
まさか、プロバイダーのほうで無くなるなって思ってもみなかったわ。
北海道、完成したらバックアップしようと思ってたの。
それが去年は忙しかったでしょ。
それに、母のことがあったり・・・・
FC2に問い合わせても、何のお返事もありません・・・・
積丹なんて、動画も入れてたし、
それをついこの間も見てたのに。

| えふ | 2008/02/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
あちこちでPCが壊れて写真が~って話を聞くので
最近バックアップを取るようにしていますが
毎日毎日増える写真、追いつきません(涙)
ブログの記事が消えちゃうなんてあるんですか?
それはショック!!
旅行記事だったら、なおさらだよね。

ミーユちゃんトランちゃんと寝てるなんて羨ましい~
メアたん、1人寝のほうが良いらしいです。
しつこくされるから・・・

| ♪メアままたん | 2008/02/16 21:02 | URL | ≫ EDIT

♪メアままたん
そうですよ、去年写真バックアップしてもらうだけで、
7万円も払ったのですよ!!
でも、プロバイーダー側で無くなるなんて、
夢にも思わなかったわ!!
ブログじゃなくて、HPなんだけどね。
旅行の後半も書く気が失せちゃった・・・・

うん、一緒に寝るのも
幸せだけど良し悪し・・・・笑
夕べは寒かったから、みんな私の布団の中。
シングルの布団に合計4匹!!(私とミーユとトランとぴあの!!)

| えふ | 2008/02/16 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/566-6b8224c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT