PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつは生骨

ミーユ生骨もらいました。
ご褒美というわけじゃなく、えふの気まぐれ、いつものこと。
CIMG4877.jpg
ちょっと目がいっちゃってますね~

そしてトランも欲しくてたまらない。
CIMG4878.jpg

かといって、1本はムリムリ。
なので、ミーユがある程度齧ったら、今度はトランの順番。
CIMG4881w.jpg

ちょっぴり野生なトラン。
トランが齧ってる間、ミーユはじっと待ってる。
代わりばんこ、代わりばんこ、って思って我慢。



そして、今日はうれしい贈り物が・・・・
CIMG4888.jpg

Jママ作のお箸置き。
でも、お箸は置かない・・・・
シータとメイファーがなかよくおしゃべりしてるみたいに見えるんだもん。
背中にお箸乗せないでね。
だって、重いでしょ?

| ワンコ | 23:26 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

食ってる!食ってる~~~嵌っているねっ!
ミーユちゃん・・・ (`▽´メ)ぷっぷ
タクは生骨はどうも合わないみたいで・・・
そんなワンも居るんだね~
でもりんはバリバリ~~~(笑)
トランちゃんもお耳倒して一生懸命(*^_^*)
ミーユたんもトランちゃんも優しいねっ!絆かな~♪

お箸置き、可愛いぃ~~!
凄い!手作りなんですね♪ホントお話しているねっヾ(^▽^)ノ

| タクまま | 2008/02/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

わ~~
載せて下さってありがとうございます。
シータちゃんにメイファちゃん
ほんとにお話してますね。
一緒にきっと走っているね。
ミーユちゃんは生の骨齧って後なんともないのですね。
クサクサ~~にならないの?
ジュピはベジタリアンだから肉が落ちてても気がつかないけどレタスの葉が落ちようものなら必死だよ。

| Jママ | 2008/02/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

タクまま
トランたら、生肉食べないくせに、この生骨についてる肉は、一生懸命齧ってるの。
骨の髄がまたおいしいみたいだったよ。
タクちゃんは、ピーになるの?
食べたくないの?
ミーユは、私の命令だから、我慢なのよ。笑

お箸置き・・・可愛いでしょう?
手作りは、いいですね~味がある!!

| えふ | 2008/02/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

Jママ
Jママ、ほんとにありがとね。
メイとシータのところに飾ってるよ。
あっちで、きっとこんなふうだろな・・・
って想像してます。
ふたり、脚のポーズが違うのね。
え!?ジュピくん、お肉に興味ないのぉ~???
ミーユは、骨齧るから、歯がきれいよ。
ミーユ、レタスも大好きだよ!!

| えふ | 2008/02/09 00:15 | URL | ≫ EDIT

賢いなあ~
喧嘩にならないんや・・・
うちだったら、ぜったい喧嘩になるv-406

| D.K | 2008/02/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

かわりばんこってかわいいね。
二人は優しさの中で育ったからそうなのかな?
カレンは「自分のものは自分のもの、他人のものも自分のもの」なんで・・・。
ミーユちゃんみたいにはできないとおもう。
箸おき可愛い。

| カレンまま | 2008/02/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

DKさん
賢い とちがって、
バランスが取れてるっていうか、
トランは、やっぱりミーユが怒ると怖いからね。
ミーユはトランが怒ると“かなわん”っていう感じやね。
お互い、喧嘩できる相手じゃないわけ ね。

| えふ | 2008/02/12 08:10 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
トランもいっちょ前に欲しがるけど、
かわりばんこ でちょうどいいくらいなの。
ミーユもがまんしてくれるのが、かわいいです。
ミーユも、他所の犬相手だとこうはいきません。
やっぱり、姉弟だからでしょうね。
カレンちゃんだって、妹か弟相手なら、
きっと我慢できますよ!!
お箸置き、可愛いでしょう♪

| えふ | 2008/02/12 08:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/562-12124b37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT