PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

wii

やっと買ってしまった、wii。
2週間ほど前に買いにいったんだけど、
最初の店は、欲しいソフトが売り切れてたので本体はあったけど買わず、
次の店では、ソフトはあったけど、本体がなくて買わず。
次の日、ソフトはネットで購入、
やっと今日本体を買った。
(ソフトは、ネットで買ったより安くで売ってたので、ちょっと悔しかった)

別に私がこんなもの欲しいわけではなく・・・
では何故か!?
いつまでたっても子供には違いないけど、
こんな年になってもまだぁ~~~????
そうです、息子にせがまれて!

初めに家族の似顔絵作りをしてたので、そばでアドバイス。
すごく面白かったです。
なんとなく似てくるんですね。
しまいには、ミーユにトラン、ぴあのまで作っちゃいました。
もちろん、いぬねこバージョンはないのだけど、
それでも、なんとなく似ててイメージやわ~って
じゅうぶん楽しめた。

食事が終わってから、パパちんと息子がボーリングをしてたので
少し投げさせてもらったら、結構面白い。
あっという間に、茶の間がボーリング場に!!っていうヤツ。
ゴルフ場になったり、釣堀になったり!?
また、新しい形の家族団らん になるのかな。
むかしなら、トランプとかかるた、すごろく・・・というところですね。

まぁ、私が参加することは少ないと思うし、
あんまり、はまりたくはないもの。

はまると言えば、今日はヤフオクで落としたいものがあり、
昨日から、入札していて、今日は最後まで様子を見ていた。
だんだん値段が上がってきて・・・
そしたら、なんか意地になるんですよね。
50円差で負ける!?
え、100円差でも負けるって悔しい・・・みたいな。
で、いよいよ落札できそうになると、こんな値段じゃもう欲しくないわ・・・
落札してしまったらちょっとイヤ・・・・と思った。
結局100円差で落札できなかった(しなかった?)んだけど、
これは、はまるゲームだと思いました。

コワイコワイ、気をつけよう!!
スポンサーサイト

| えふ | 23:16 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あるある
いいなぁ。Wii面白そう。
周りから見ればTVの前で何?って感じだけど
いろんなバーチャルできるんですよね。
PSとかと違ってコントローラーの操作の難しさ
無しだと家のばぁばもやれるかしら・・・。
オークション心理わかります。
終わって落札しなくて良かったって思うんですよね。
じゃぁ、はじめからしなきゃいいじゃん!ってゆうことなんだけど、
終わるまでその感情のレベルに自分が着いていない。
一抜けた!宣言を何時できるかが自分との勝負ですねぇ。

寒い~!コタツ引っ付き虫になってま~す。

| カレンまま | 2008/01/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

やってるやってるv-291
私はしないようにしています!?はまりそうだから・・・

オークション、私も落ちないように祈ったことがv-404
今のところは無事だけど、だんなにはオークションはやめるようにいつも言われます;

| D.K | 2008/01/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
私はボーリングをちょっとやっただけだから
他のはわからないけれど、
ボーリング、本物みたいで
ボールがないから重くなくて、バァバもやれると思うわ。
楽しいよ。
カーブかけたりは、ちょっとしたコツでできるみたい。
オークション、
>一抜けた!宣言を何時できるかが自分との勝負ですねぇ。
ほんとそうですね!!
結局自分との勝負なんだよね~
抜ける時点で負け感があるから、そこを乗り越えなくちゃ、かな?

カレン地方は寒いでしょうねェ~
風邪引かないでね。

| えふ | 2008/01/23 23:03 | URL | ≫ EDIT

DKさん
やっぱり、やるとはまるほう?
家事も仕事もしたくなくなるでしょうねぇ~(???)
オ-クションも怖いねぇ~
一度、失敗してるんだわ、わたし。
ほんとの値段も知らないで、入札!!
見事一位を勝ち取りました!!
アホ。

| えふ | 2008/01/23 23:07 | URL | ≫ EDIT

キャハハハ オークション
私はほとんど 出品者 

最終の方など こちらが もういいよ。。なんて
言いたくなるよ。

そうだ 車のチェン合わないから 出さなくてはv-405自宅では不用品 でも 使えるし新しい。。
もったいない。。

でも 手に取って見てないし 失敗も沢山あるけど
新しい物で型番分かってたら お買い徳。。

今日は寒かったね。

| tama | 2008/01/24 19:09 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
う~~ん、出品者はえらいと思う!!
よほど儲かるのならいいけどねぇ・・・
儲かるってどれくらいかっていうと
やっぱり、万円単位で・・・・笑
で、私はそんな高いものよう買わんけど、爆

“もったいない”から言うと、
ほんとマメに出品したり、買ったり、
っていいことだねぇ~

きれいな雪天気だったね。

| えふ | 2008/01/25 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/550-3a7d6b06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT