PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年の暮れのいただきもの

もっと早く書くつもりだったのだけど・・・・

去年の暮れプレゼントが届きました。
ひとつは、これ。
CIMG4742.jpg

にこちゃんママがカレンダーを今年も作ってくださいました。
今年は洗面所に掛けました。
毎朝、トラン一族に会えるのです。
それに、ぴあのも誕生日の7月に登場です。
CIMG4745.jpg

うれしいプレゼントでした。

そして、それからまた別の日プレゼントが届きました!!
CIMG4671.jpg

これは、去年の夏ミーユたちのフロートコートを
買ったお店の方が送ってくださいました。
以前、ミーユが琵琶湖でお気に入りのダンベルを流されてしまったことを
ブログに書いていたことを覚えてくださっていたのです。
もちろんミーユは大喜びで
これは、1月7日なんだけど、何度も何度もレトリーブしました。
いつまでも終わりそうにないくらいに・・・・
この日は、春のような気温の日だったけれど、
水は冷たいから、あんまり長い時間泳ぎすぎると
またコールドテイルになったり、体を冷やしすぎるのもよくないから、
そこそこでおしまいにしました。
でも、陸上でもこんなに楽しそうに!!
CIMG4686w.jpg

そして、トランもとっても気に入ったみたいで!!
CIMG4650.jpg


いいことづくめの年の暮れになりました!!
みなさん、ほんとにありがとう!
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/547-704dbc95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT