PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから、一ヶ月

事故の後遺症・・・そんなに言うほどのことはないのだけど。
少しずつ、あっそうか、そうなんだ と思うことがある。
一昨日、パパちん運転の車に乗っていて
ウトウトと居眠りしてました。
すると何があったのか急ブレーキをかけて減速したのに
わたしの体はびっくりするくらいギュッっと硬直して
心臓がバクバクしました。
私の表面的な記憶は、何にも覚えてないのに、
あの事故のときのこと、体も心も潜在的に覚えているんですね。
いつまで続くのでしょう・・・・

ミーユもあのあと車に乗っていて、後ろのトラックがガタンと音を立てて止まったとき、
ハッと後ろを振り返り体を固くしてました。

あれから一ヶ月たちました。
昨日やっと車の修理が出来ました。
後ろと後部左側だけが新車になってピカピカ・・・
おかしいくらいです。
キミも可哀想だったね・・・・
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

物忘れも大事な働き
いやなことはさっさと忘れる!!ってのは大事だよね!
でもからだは覚えてるんだよね~
心身ともに忘れるのが、本との治癒やね!!

| D.K | 2008/01/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

DKさん
大事なことをすっかり忘れる・・・は得意なんだけどねぇ笑
事故のことは、何にも気になってなかったくらいなのにね、わからないもんやねぇ。
早く忘れてくれェ~~~

| えふ | 2008/01/18 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/545-4c51ce87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT