PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三が日終わりっ!

一応、毎年同じ三が日・・・・一応、“嫁”してました。
去年までは、三が日のうち一日だけ、私の母を連れてきて
我が家でにぎやかに夕食を食べていました。
母もそれを楽しみしてくれていました。
半身不自由な母と一緒の食事は少し大変ではありましたが、
パパちんも息子たちも手助けをしてくれて
楽しい半日を過ごせました。
今年からは、それもなく・・・・パパちんのほうのお義母さんとずっと一緒でした。

今日は、パパちんと私とでワンコの散歩に行きました。
事故のせいか、やっぱり疲れが出やすく、
昨日も一昨日もパパちんひとりで連れて行ってくれてたので
みんなで行くのは今年初めて。
CIMG4580w.jpg


そして、帰ってから、
新年早々の3ショットが撮れました!!
ことしゃぁ春から縁起がいいわい でした。
それにしても、ミーユ起きててほしかったなぁ~
お行儀悪くてごめんなさい
CIMG4603s.jpg


さて、明日から私は少し冬休み
スキーに行くわけでも、温泉に行くわけでもないですが・・・・

| 暮らし | 22:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

お互いいい年なんで、体調に気をつけて頑張りましょう~
冬休みだったの??
遊びに誘えばよかった;
今年こそしっかりしつけて試験受けるぞ!!!

| D.K | 2008/01/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

皆でお散歩楽しいね~~!
3ショット!ぴあのちゃんも元気そうだし~
新年早々全員集合だね\(^o^)/

地味に…少々風邪?かも~です。
雪の中で汗かくからかな~?…イヤ・・お年のせいか?
風邪に気をつけて冬休みしてね~
あっ…今年も宜しく~( ̄▽ ̄)V 

| タクまま | 2008/01/07 22:03 | URL | ≫ EDIT

DKさん
いい年!?
ふむふむ・・・・笑
そうそう、体調に気をつけておかないと、
元気に遊べないもんね!
試験受けるの?
がんばらなくちゃぁ ダメだよ!!
応援してるからね~~~~

| えふ | 2008/01/11 16:27 | URL | ≫ EDIT

タクまま
タクまま、忙しいのに
たくさんのこと頑張ってるから・・・風邪かな?
気をつけてよ!
私は、少しのんびりやってます。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。

| えふ | 2008/01/11 16:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/541-d3ce24a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT