PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい年もよろしくお願いします♪

2008年、新しい年ももう2日が過ぎました。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、母との別れを経験した忘れられない年になりました。
あれからもう5ヶ月(まだ5ヶ月かも)だというのに
思うことがいっぱいあります。

そのせいもあって、今年から、少し違う暮らし方をしていきたい
と考えています。
でも、ブログでは、
何や今までとちっとも違わないやん!!
と思われるかもしれないです・・・・笑
だって、犬と琵琶湖が大好きなただの主婦・・・はそのままですからね。

そんなわけで(どんなわけ?笑)
つまらないままですけど
今年もどうぞよろしくお願いします。2008b.jpg




| 未分類 | 00:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

喪中でしたね。
うっかりしていて ゴメンナサイ。。

また楽しい トランちゃん ミユちゃんの 日常ブログを
期待しています

| tama | 2008/01/03 02:11 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
いいえ、特に喪中だとは意識してないので、
気になさらないで下さいよ。
ミーユとトラン、
今年は何かしらパワーアップしてくれると
おもしろいブログになりそうだけど
何だか無難にいい子してくれてます。エヘ♪
でも、応援してね。

| えふ | 2008/01/03 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/540-0eb52352

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT