PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご心配おかけして・・・だいじょうぶです!!

たくさんご心配していただいているのに
お返事も書かず、すみません。
疲れがどおおっと押し寄せてきて
朝、体と頭が作動し始めるのが遅く、
夜は早くにクタクタになってしまって。
コメントは読ませていただいてたんですが、
お返事を書くには、頭が回らなくて・・・・

この4日ほど、琵琶湖で気分転換してきました。
おかげで体もずいぶん楽になりました。
明日には、お返事と琵琶湖便りが書けると思います。

気に掛けていただいて
ほんとにうれしく思います。
ありがとうございます。

(と言いつつ、日にち薬で大丈夫と思ってるんですが、
交通事故の後遺症は、後から出てくることがあると、
先程も友達に言われ・・・・やっぱり、心配ではあります)

| えふ | 22:34 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

油断したらだめよ~
よかった、ほんとによかった!
くれぐれも無理しないようにね!!!
ミーユもトランもえふさんが頼りなんだからv-291

| D.K | 2007/12/26 12:04 | URL | ≫ EDIT

お大事に・・・
心配しながらも待ってました~~
でもショックから立ち直るのに時間もいるわね。
あんまり無理しないで・・・
くれぐれもお大事に・・・v-238

| dandyママ | 2007/12/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

あ~~良かったね。ホッとしましたよ。
気分転換もきっと良い薬でしょう。
年末だから無理しないでね。
健やかにお正月が迎えられればいいことだものね。
お友達が言われるように後からこないようにゆっくりしてくださいね。レスはいつでもいいからね。

| Jママ | 2007/12/26 20:39 | URL | ≫ EDIT

DKさん
ありがとね~
無理しないように!!
と心に言い聞かせているよ。
何のことはない、
元々 グータラえふ じゃん!!笑

| えふ | 2007/12/26 22:59 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
dandyママの石灰ナントカも心配したけれど・・・
こちらもご心配おかけしてます。
スミマセン。
やっぱり、日にち薬なんだよね。

| えふ | 2007/12/26 23:01 | URL | ≫ EDIT

Jママ
少しづつ、楽になってます。
まさか、こんなに疲れが出るなんて思わなかったわ。
気分転換、いいですね。
ほんとは、もっとのんびりするべきなんだって思うのだけど。
いいお正月になるよう、願ってます。

| えふ | 2007/12/26 23:06 | URL | ≫ EDIT

えふさん、大丈夫ですか?
ちょっと覗かぬ間にこんなことになっていたなんて・・・
みんな無事でよかった~!
ミーユちゃん、繋いでいなかったらって思うとゾォ~っとするわ。
やはり精神的にもダメージは大きいですよね。
穏やかでフツーの生活がいかに大事かってこと、私も痛感してます。
えふさん、ゆっくり少しずつでいいから乗り切ってくださいね。

白鳥の湖、きれい~~~♪
こんな光景、癒されますネ。

| みこりん | 2007/12/28 14:55 | URL | ≫ EDIT

みこり~~~ん
あはは、ちょっと大丈夫じゃないみたいですね~
でも何ともなくて、こうしてまたお返事書けてますし~笑
みこりんも、事故ではいやな思いがあるから、わかるよね。
ミーユも無事でよかったです、ホント。

白鳥の湖・・・ほんと癒されます。
人間は、何にも勝てない、と思う。

| えふ | 2007/12/30 19:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/536-b209abd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT