PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後・・・・

事故から、今日で4日目。
↓のお返事に所々書いてあるように、
事故直後はなんともないと思いながら行動してたんだけど、
あとから考えると、おかしなことしてたり、考えてたり。
月曜日、体の疲れもひどかったです。
やっと、緊張が緩んできたのでしょうね。
頭の中は、外科的にはなんともなと思うのだけど、
ときどき、少し変です。
お料理していて、どの道具を使ったらいいのかわからなかったのが
何回かあったり。
どの症状が、事故のせいかどうなんだかわからないのですが。
こうして書いてる文章も、↓のブログも
言葉がうまく出てこなかったり、変な文だったり・・・
だいじょうぶ?と、ちょっと不安。

余談なんだけど、
病院へ行ったとき、診察の前に看護師さんが問診するでしょ。
 看 : どうされましたか 
 F : うしろから車にぶつけられました。
 看 : 自転車に乗ってたんですか
 F : いいえ、私も車で・・・運転してました
 看 : おかまをほられた というやつですね
 F : ハイ
・・・・と答えながら、え~~~っ!! エ~~~看護婦さんの使う言葉ぁ~~~!?
とびっくりいたしました。
私も人が使ってるのは聞いたことあるけど、
言ったことない言葉だも~~~ん
心の中では、お口アングリ。。。。でした。


| えふ | 15:00 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

本当にお疲れ様~
私ね、今年は二回やりましたv-12
一回目は細い交差点で左にあった電信柱にゴリゴリv-404
これは自損・・・
二回目はコンビニのPで方向転換しようとしたら
真後ろの車がいきなりバックe-268v-42
で、ゴッツン!!!
どちらもひとりでした。
しばらく乗るのがいやだったわ~
もちろんその後御祓いに行きましたよ。

疲れているんだと思います。
私は慌ててた・・・やることを次々頭に浮かべてたもの。

頭の回転が止まってるみたいじゃない?
雲がかかってるみたい?
今回は気をつけようがないじゃない!!!
もう忘れて、忘れて~~~v-344

ちなみにマイルのケージは前と後ろの座席、頭の部分に
手提げの紐みたいな部分をかけて吊ってます。
後ろ座席に横向きですよ~~~

| dandyママ | 2007/12/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
後からショックが出てきているのかもしれないね。
少しずつ気持ちも落ち着いてくるといいね。
私も雨の日に主人を送って行って帰りに会社の直ぐ前でぶつかってこられましたよ。
こちらが車が見えたからカーブで止って待っていたんですが雨でキーブレーキをかけられたけど間に合わなくって・・ア==来るー来るって思っているうちにバンパにドンって来るな==来るな=って叫んだよ。
私はかなり車間距離をとって走ります。そうするとまたその間に車が入ってくるんよ。でも自分を守るのは車間距離を取らないとね。
えふさんのように後ろから来られたのではちょっと怖い話だね。
何か症状があるときは病院で見てもらったほうが良いですよ。どうぞ。トラウマが残りませんように!!
大事にしてね。

| Jママ | 2007/12/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

無事でよかったね。
ミユちゃん なんともなくて。。

車の中で 放し飼い状態ですが 考えさせられますね。
次回から は 繋ぐように します。

無事でも びっくりして 飛んで出たら 怖いですものね。v-402

ショックで でも しばらくすると 元のえふさんに きっと戻るよv-404

| tama | 2007/12/20 01:37 | URL | ≫ EDIT

(> <)!
久しぶりにブログにおじゃましました。事故ですか!こわいですね~でもみんな無事で本当に良かった☆体は大丈夫でもまだ頭の中に事故のショックが残っているんでしょうね。ミユちゃんも怖かったでしょうね・・・

| minami | 2007/12/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

あれから・・・・。
その後のその後更新がないのでどうしたんだろう?
ってちょっと心配・・・・。
メリークリスマスを言おうと思ってきてみました。

| カレンまま | 2007/12/25 09:27 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・心配です
えふさん
あれから体調が悪いのではないですか?
年末と重なって無理をしないようにしてくださいね。

| Jママ | 2007/12/25 13:16 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
夏に私の前の車が電柱にゴリゴリしてました・・・
dandyママ、2回も?
ちょっといやですねぇ
でも、たいしたことなくてよかったって思わなくちゃね・・・
お祓いに行きましたか。
わかります・・・私も考えましたよ。笑
>もう忘れて、忘れて~~~
うん、がんばります!!

ミーユの席も後部座席に替えました。

| えふ | 2007/12/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

Jママ
まぁ、Jママも!?
前から来られるともっと怖いですね!
見えてるんだもの。
ほんとに車って怖いねぇ。。。
事故って怖いねぇ。

トラウマ・・・・
車に乗ること自体はどうもないのだけど、
まだ、同じ道(事故した道)をひとりで行く気しないわ。

| えふ | 2007/12/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
ほんと、無事は何よりでした。
放し飼い、気をつけようね。
怖い話いろいろ聞くもの・・・
tama家も気をつけてね。

| えふ | 2007/12/26 22:38 | URL | ≫ EDIT

minamiちゃん
そう、事故だったのよ。
あとから、とっても恐怖を感じてます。
頭は、ようやく元に戻ってるみたい・・・
元に戻ったところで、たいしたことないけど・・笑
体は、まだもう少し、みたい。
minamiちゃんも気をつけてね。

| えふ | 2007/12/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
ご心配おかけしています。
しんどくてね、書けなかったの。
ほんとね、メリークリスマス♪だったね~
ありがとう。

| えふ | 2007/12/26 22:48 | URL | ≫ EDIT

Jママ
何度もありがとう。
先週は、とってもしんどかったです。
ちょっと忙しかったし・・・体がだるいので、動作も遅いし・・・
年末、やっぱりじっとしてられない日々ですね。

| えふ | 2007/12/26 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/535-5e510c90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT