PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀行にて

銀行にて:その1
今日、出金に行った。
7○○円出金するつもりでATMを操作してたら途中で気が変わった。
訂正にして、また金額を打ち直してたら
急に機会が止まって、しばらくお待ち下さい という字が出た。
素直に待ってたら、突然機械が動いて、出金してくれた。
なんと、出てきたお金は、7円!
思わず笑いましたね。
今まで何十年生きてきて、銀行で7円出金したのは、初めて!!
機会にまで、バカにされたんかな。

銀行にて:その2
今日出金に行った。
ミーユとトランを散歩がてら連れて行った。
いつもミーユは外でつないで待たせておくのだけど、
今日はトランがいる・・・チョット迷ったけど、トランだけ連れて入った。
だって、その銀行は外が見えないから、やっぱり心配。
そして、↑の7円が出てきた後、ミーユを見に出口のほうへ行きかけたら、
銀行の人に声をかけられたので
もうひとつ、大きい犬も連れて入っていいですか?
とたずねた。
おとなしくしてますか?と聞かれたので
外にいるミーユを見せて、あの子です、おとなしくしてます
と答えた。
銀行の人が、いいですよ と言ってくれたので、
つないでるのを解いて、連れて入った。
そしたら、銀行の人は、連れて入ったミーユを見て
目を見張り、やっぱりダメです だって!!
すぐそばで見たら、大きすぎ~~~ だったみたい。爆

CIMG4380.jpg

今度は、わんぴ着せて行こう と思う。

| ワンコ | 22:11 | comments(10) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・これやったら
「お嬢さん、ひとりでおいていったら危ないですよ!」って言われるかもv-291
立派なレディやん!!

| D.K | 2007/12/14 09:10 | URL | ≫ EDIT

うひょひょひょ~
7円の出金ですか~!!
さすがのワタシも、7円なんておろしたことありませ~ん。
っていうか…
1円単位で引き出せるなんて、今まで知りませんでした。(笑)

ミーユちゃんのフリフリわんぴ♪
と~っても可愛い~
こんな可愛いお洋服のワンコだったら、
銀行員さんも、中に入れてくれるよ~!!

| らぶはな | 2007/12/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

DKさん
どうよ!
YUMEも着てみる?
ふたりおそろいで、街を歩いてみない?

| えふ | 2007/12/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん
わたしもね、7円なんて下ろせるなんて知らなかったわ~
なんか、可笑しいよね。
いい経験したわ・・・いざと言うときに役に立つでしょうね!笑
やっぱり、次回はこれ着て行くべし
ですね?

| えふ | 2007/12/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

7円
お久しぶり~!
いや~えふさんったら!笑わせてくれるわv-291爆笑
7円出て来てビックリだったでしょ?

大笑いしていると、次はフリフリ♪v-324
ミーユちゃんのフリフリi-178可愛いv-290

今日は伏せていましたが、何だか~笑って!元気になりました。

| りりママ | 2007/12/15 20:20 | URL | ≫ EDIT

ええ??7円なんておろせるの??
初めて知りました。
カードでしたのかな?
ミーユちゃん今度からフリフリドレスで行かなくちゃね。
これならどこでもパスだよ。

| Jママ | 2007/12/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

7円??
私もはじめて 聞きました。。

これって 時間外だったら 105円 取られるのかなぁぁv-362

ミユちゃん かわいい。。
女の子って すぐ分かるね。

| tama | 2007/12/16 01:46 | URL | ≫ EDIT

りりママ
うふふ、笑わせてくれたのは、銀行さんよ!!笑
7円だなんてねぇ~!
これは、すごいネタ話になっちゃっいましたね。

で、りりママ大丈夫?
7円で笑って気分転換してもらえたら、
70万円の価値があるわ~
銀行ATMバンザァ~~~イv-411

ミーユのふりふり、いいでしょ~!?

| えふ | 2007/12/17 21:01 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ねぇ、びっくりよね、7円だなんて。
カードですよ。
機会が、なんかおかしかったのよね、で、7円!笑
うん、今度はワンピでね。
犬に見えないかも??

| えふ | 2007/12/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

tamaさん
時間外だと、105円いるのね?
間違えないようにしないとね。

ミーユ、女の子らしいでしょ~?
馬子にも衣装、以上でしょ?

| えふ | 2007/12/17 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/532-fe100e7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT