PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いやしんぼな話

先月27日車での帰宅途中、
お腹がすくと運転に集中できないので(笑)
ときどき、飴をなめる。
なめてるときにガジッってかじったら、
前歯が動いた!!と思った。
家に帰ってから、今度はおせんべいをかじってたら、
硬いものが混じってた。
硬いものを口から出してみると、
前歯の詰め物・・・・涙
次の日は出かける予定だったから
前歯が欠けたままでは、はじゅかしい。

即、歯医者さんに電話して修理してもらった。

一昨日、車での帰宅途中、飴をなめていた。
(またぁ~~~!!!)
なんか、奥歯が動いた気がした。
でも、外れた様子もない・・・・まさかね、同じことが続くはずないもんね。
昨日の夕方、かりんとうをかじってた。
また、あのときのように硬いものが・・・・・!!
???
今度は、奥歯の被せ物が外れていた。

今日、歯医者さんに行って、外れたのをくっつけてもらった。
びっくりしたのは、お支払い・・・・
なんと、300円。

それにしても、こんなことが続いて、
私ってなんていやしんぼなんだろう って思いました。

CIMG4264s.jpg

CIMG4269.jpg

CIMG4272_20071208195731.jpg


CIMG4290w.jpg

でも、河川敷で赤い鳥は見たことないですね。

| えふ | 20:07 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ははは、あるあるv-291
気をつけなくっちゃあ!!
私もお金ためて、めざせインプラント!!!!

| D.K | 2007/12/08 22:36 | URL | ≫ EDIT

DKさん
やっぱり、あるぅ~?
飴はかじったらダメだねぇ。
インプラントって痛くないの?
でも、財布痛そう・・・・(?)

| えふ | 2007/12/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

ご心配かけました~~
やっと治ったよ!!
なんだか・・・お互いガタがきてる???
歯もあぶないんだよなぁ・・・・私も。

晩秋の後姿・・・いいねぇ~~~

| dandyママ | 2007/12/10 19:12 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
あ~よかったね~
いろんな病気があるもんですね。
元気で暮らしたいのにね!
歯はね、もう何年も悪くはなってなくて、
以前治療したのが、取れたりするのね。
この程度で済んで欲しいです。
いやしんぼも、ほどほどに・・・ですね。

背中とか、おしりとか、何か可愛い感じがするのよ。

| えふ | 2007/12/11 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/528-29c91e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT