PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

二日続きの夜遊び

一昨日の夜は忘年会でした。
最近は、飲み会のお誘いがほとんどない私。
っていうか、お友達との飲み会や食事会の計画を立てることがない(はっきり言って、年のせい!)
しかし、誘ってもらうと嬉しくて
おしっぽビュンビュン振って、行く行くいくぅ~~~ と大喜び。
3人で集まったのだけど、ひとりは飲めない人だったので、
お料理も楽しめるお店。
つきだしは、黒胡麻豆腐、小さいけれど飾り付けがきれいでしょ。
CIMG4239.jpg

しかし、あとはおしゃべりと飲むのに夢中で撮った写真はこれだけ。笑
ビール3杯のあと、スパークリングワインをふたりで1本空けたところで
閉店時間が来て、飲み止まりました。

そして、昨夜は息子と映画。
それも、夕食を終えてからの最終上映時間に。
見た映画は、何のことはない“3丁目の夕日”
おもしろかったです。
でも、もう続編はないでしょうね。
だって、子役が成長しすぎて、もうあの時代ではなくなってしまうものね。
あの頃は、古きよき時代 か・・・・

上映が終わったのは11時40分。
二晩続けての夜遊びは、ネムイ




一昨日のご近所散歩
ちょっと遠出のいつもの散歩道。
CIMG4236s.jpg

これは、花ではなくぎんなんの実。
この下を歩くと、くちゃぁ~~~い!笑

昨日のご近所散歩。
ここもちょっと遠出。
ここはメイファーとよく来たんだけど、何故かこの道は歩いてない。
そんなに広すぎるというほどでもないのにね。
トランは初めて来たのかな。
CIMG4240.jpg

池には
CIMG4244w.jpg

この池の向こうの広場には、ラブやらゴールデンやらそのほか小さな犬もいて、
新参者と見られたようで(もちろん!)
私たちが近づくのをみんなでじっと見ている。
飼い主さんも一緒に。
ちょっと、ドキドキしたけれど、
申し訳ない、ミーユのために側には行きませんでした。

ちょっと遠出のご近所散歩、楽しいわ。
スポンサーサイト

| えふ | 09:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

連続の夜遊び~~~ヾ(^▽^)ノ
体調が良いって事だね~♪
私も…夜のお出かけのお誘いはないかも~(笑)

気球もすご~~~い!目の前で見たら迫力満点だろうな~
すっかり秋も終わりになって来たのかな~?
銀杏ってマジ!くっちゃ~~~いよね (`▽´メ)
近くでちょっと小旅行に来た気分かな?
初めて歩く所ってワクワクドキドキだよね~

| タクまま | 2007/12/06 20:52 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ダメだぁ~~~
回復しませぬぅ~~~
けふもしんどいですぅ~~~~笑
やっぱり、夜の蛾にさえなれそうにありませんわ。v-16

気球、飛び立つところ目の前で見ると
感動でしたよ!!

ここに住んで30年近くになるのに
用事もないのに歩くってあんまりしないでしょ。
これっておもしろいね。

| えふ | 2007/12/07 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/526-ef432a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT