PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の散歩

今日のお散歩も、ご近所初めてのルート散歩でした。
こんな花が咲いていました。
紫の萩みたいなんだけど、なんていう花かな?
CIMG4110.jpg

草むらを歩いたので、
トランの毛には草の実が絡み付いて
ひどいことになってしまいました。
耳の毛もおしっぽもクチャクチャです。
脚は4っつともだし、お腹もどこもかしこも・・・
CIMG4115.jpg

途中でしゃがみ込んで一生けん命取りました。
ミーユにも付いてたんだけど、それはすぐ取れました。
トランのは、ひとつひとつ摘まんでポイ しなくてはなりません。
頭の上が、急に明るくなりました。
ナイターの電気!? と、一瞬思いましたが、
空を見上げると、真っ赤な夕焼けが始まっていました。
何か、絵本か童話で、そんな場面があったことを思い出しました。
急に夕焼けが始まった っていう場面が。
CIMG4112.jpg  CIMG4114_20071129233832.jpg
  
トランの毛から、草の実がなくなるころ
夕焼けも終わってしまい、家路につきました。

| ワンコ | 23:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

何ともいえない夕焼けの色・・・。
ちょっと角度を変えてちょっと時間を変えて
歩くと同じ空なのに全くべつの思いがけない
出会いがありますね。
トラン君は引っ付き虫に一苦労ですね。
  PS:カレンに会いにきて 

| カレンまま | 2007/12/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

カレンまま
きれいでしたよ~
こんな狭い街の中に家があると
夕焼け見れることって少ないんですよね。
この場所は、車でよく通るそばなんだけど
ゆうやけが良く見える場所です。
トラン、くっつき虫に好かれて困ります。

| えふ | 2007/12/03 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/522-0b02df6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT