PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オフリード

今日も暖かくていい天気。
(夜は寒いね・・・私はミーユとトランとときどきぴあのも・・・という布団設定なので、今はまだ一枚掛けてるだけ。夕べはミーユ効果もトラン効果もなく寒かったぁ~・・・・余談)
このガソリン代の高いときに車で毎日河川敷公園へ行くのはどうかな・・・と思って、先週あたりは歩き散歩だったんだけど、
やっぱりこんな天気の日は、河川敷まで行ってやりたくなる。
CIMG3961.jpg

CIMG3969.jpg

そしてまた今日もこんなふうにして遊んでたわけで・・・・
そしたら、そこに突然現れた(写真撮るのに夢中で気がつかなかっただけ)管理人さん。
ニコニコ笑いながら、ご存知やと思いますが・・・・
わたしは、ハイと返事しながら、ふたりを呼びよせリードをつけた。
そこで管理人さん、いい写真撮れましたか? だって。
自分で蹴って自分で撮るのは、
こんな写真やCIMG3953.jpg

こんな写真CIMG3965.jpg

はましなほうで・・・
こんなんとかCIMG3960.jpg

ボールだけとか芝生だけとか・・・・
難しいです。
で、もうひとりのヤツは、今日はこんなことしてました。
CIMG3956.jpg


このあと、13歳のGR のリッキー君に会いました。
リッキーは、メイのこともシータのことも好きで
(要するに女好き・・・・)
匂いかいだり、乗ろうとしたり、だったのに、
ミーユには近づこうともしない。
というよりも、ミーユから出来るだけ離れようとしている。
リッキーのパパに、年やからエッチちゃうようになった?
って聞いたら、そんなことない、やっぱり女の子は好きで・・・って!!
ということは・・・・?
 ずっと前にあったとき、ミーユの匂い嗅ごうとしてガウって怒られたのをしっかり覚えてるんだわね~
スポンサーサイト

| ワンコ | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/510-dbbc1687

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT