PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トランは男のコ

CIMG3919.jpg

最近みたいな寒くなり始めの頃、トランはとても寒がる。
今日はこの服を着て、河川敷にお散歩に行った。
プードルくんに会って、トランは少し遊んだ。
プードルくんのママは、
○○(プードルくんの名前)の好きな女のコやん
だって!
この服のせいでしょ。

この頃、トランは食欲が出てきたみたいで
ほんとによく食べてくれる。
前は、たくさん食べたら、ウ○チも多かったのに
この頃はそんなこともないから、
ちゃぁんと吸収してるんじゃないかな~?
少し体もしっかりしてきたみたい。
体重は・・・・?
体重計、電池がないんだと思います。
数字が出てこない。
まさか、毎日私が乗ってたから、壊れたんじゃ。。。!?
トランは、男のコ!
に見えるように、しっかり食べてマッチョな体になってね





| ワンコ | 22:41 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

トランがマッチョ???
似合わへんv-292

| D.K | 2007/11/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

DKさん
やっぱり~?
わたしもね、マッチョなトランの絵を描いてみようかと
頭に思い浮かべようとするのだけど・・・v-394

| えふ | 2007/11/15 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/509-ad83851c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT