PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達できたかも!?

ミーユは犬見知りするし、
神経質だし緊張するし、
で、近づいてくるワンコにはガウガウするし、
お友達は要らないみたいです。
(出来ないというのかな?)
でも、今日は何度か会ったことのあるクロス君に会いました。
ミーユには、クロス君に会うからガウガウ言うたらダメよ、
怒ったらあかんのよ、
と出かける前から車を降りるまで
ずっとしつこく言っていました。

会ってから、今日は毛を立てることもなく
少しずつ近づけてもだんだん気にしなくなって
最後のほうには、ガウガウとじゃれ遊びをするようになりました!!
ほんとにめずらしいことです。
今度は広いところで走り回って遊べるといいねぇ

かなり無理あるでぇ!!CIMG3884.jpg

だって、それトランのベッドやんかぁ!!
スポンサーサイト

| ワンコ | 17:53 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ミーユちゃん
良かったね。ガウガウも楽しいガウガウだったみたいで
いっぱい遊べてよかったね。
うふ~~ホントに丸々になってるね。
落っこちないもんだねぇ!!

| Jママ | 2007/11/12 21:05 | URL | ≫ EDIT

うちも!
ミーユちゃんも、ワンコがダメですか??
アリスも、ワンコが苦手なの。
毛逆立てるのも一緒だわぁ。
新しいお友達と仲良く遊べて良かったね。
しかし・・トランちゃんのベットが壊れそうだよ(笑

| カレンママ | 2007/11/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

Jママ
そうなのよ!!
ミーユよりも私のほうが喜んでると思うわ、きっと。
ベッド、ジュピ君みたいな特上ベッドがあるといいな
ってミーユが言ってます。笑
トランのベッドでこんなふうに寝てるのは初めてよ。

| えふ | 2007/11/13 09:38 | URL | ≫ EDIT

カレンママ
ミーユね、いつの頃からかワンコが怖くなって・・・
自分から攻撃したりはしないんだけど、
近寄ってくる子にはすごく警戒して・・・ガウッ と一喝。えふは、とほほ。
アリスちゃんも怖がりなのね。
トランのベッド、大丈夫でぇ~す。

| えふ | 2007/11/13 09:40 | URL | ≫ EDIT

な~んてかわいいんでしょ!
真ん丸くてなんだかすんごく可愛い。
落ちないぞ!絶対寝てやる~~~?
きっとトランちゃんのベットいいなぁ~って
思ってたのかな。
寒くなってきたからでしょうか、マイルも
ま~あるくなって寝てます。

そう言えばdandyもお古のムートンから
はみ出さないように寝ていて、
ちゃんと立ち上がりまた反対側に寝返りしてました。
こういう姿は目に焼きつきますねv-238

| dandyママ | 2007/11/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

おばんです♪

えふさん、オヒサ~♪
ミーユちゃん、上手におさまってるね(^^)//"""パチパチ

これはトランくんのベッドに寝ようとしているんじゃなくて、サークルベッドになりきろうとしているんだと思います(笑)。昆虫の擬態のようなものですね。きっとミーユちゃんは、「これでトランもおかーさんもゼッタイにあたしを見つけられないはず♪」と思っているはず!?
・・じ~っとお写真を見ていると、ミーユちゃんが美味しそうなシュークリームにも見えてきたよ。(^○^) アハハ

ぴあのくんもたいへんだったのね。元気になってよかった。
ニャンコは見かけよりもうんと繊細で、体力もないし抵抗力もないから、体調を崩すと回復するのにすごく時間がかかるよね。

| ソフィママ | 2007/11/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

dandyママ
なぁんか、大きいのがちっちゃなベッドで
無理してまぁるくなってね。。。おかしいねv-14
そうね、みんなこうして丸くなって寝る季節だよね。
シータも椅子の上で丸くなって、
メイファーも同じく・・・・
それが、メイは病気になって腹水のせいか、
椅子に上がるのがしんどかったからか、
シータも年取って椅子に上がれなくなって・・・・
最後のほうは、お布団の上でさえ丸くならなかったなぁ~
とすると、こんなふうに丸くなれるのは
元気な証拠!!!だよね?

| えふ | 2007/11/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

ソフィママ
オヒサァ~~~~\`フ´/
ミーユ何考えたんだか、ね。
そうかぁ、ベッドに変身してみたかった?
カフカの世界だね!!ふふ
シュークリームもいいね♪
ミーユ、もっと修行積まなくてはね。

そう、ぴあの大変だったんよ。
ネコってね、犬より野性っぽいから丈夫そうに思えるんだけどね。
ずっと神経細いものね。
病気しませんように!!

| えふ | 2007/11/14 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/507-daf8af2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT