PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう大丈夫です

ご心配おかけしました!!
ぴあのは、もうだいじょうぶです。
まだ量的には普段より少ないと思うけれど、
一日中、ぼちぼちとカリカリ食べています。
悪いときは、ずっとずっとうずくまったままだったのに
今日は、今までのように 用もないみたいなのにウロウロしてるし、
玄関でのお出迎えもしてくれるようになりました。
ひとつひとつの、そんなことがとてもうれしく思えます。

ほんとうにありがとうございました
わたしも心にあったおもりから開放されました。

お友達からのお土産です。
CIMG3857.jpg

大きい骨クッキーはミーユ
小さい骨クッキーはトラン
CIMG3858w.jpg

ここまではいいのだけど、
さてさて、ワンコ型のクッキー・・・・
可愛すぎるじゃないですか? どぉする?

| にゃんこ | 23:30 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ふたりともエライ!!!
YUMEやクンクンなら、即行で食べてしまうわv-292

| D.K | 2007/11/09 23:55 | URL | ≫ EDIT

DKさん
えらいでしょぉ~
まぁ、トランはいっぺんに食べれないからね、
こんなもんだけど、盗み食い大魔王のカノジョ、私の前じゃ、こんなにおりこうでございます!!

| えふ | 2007/11/10 00:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/503-9cd33eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT