PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めっちゃうれしかった!!

ぴあのは、朝一度起きて下に降りてきたのに、
すぐに2階に上がったままずっと降りてこなかった。
お昼頃に見に行くと、私の布団にもぐりこんでよく寝ている。
相変わらず、食べもせず飲みもせず・・・
やっぱりあかんのかなぁ。。。。
昨日の点滴も効果なしなのか。。。。
このままあかんのかなぁ。。。。

ついついそんなことも考えて。

お昼ずっと過ぎてやっと降りてきたぴあの。
もしかして、ご飯食べないかなぁ~
って思って、ドライフードを3粒(笑)だけお皿に乗せて置いてみた。
しばらくしてから、なんと!!カリカリという音が!!
ぴあのがドライフード3粒を食べた!!!!!!!!!!
もぉ、たまらなくうれしい
食べなくなって9日目。
先週の火曜日5.9Kgだった体重も昨日は5.4Kgになってたし。
ほんとにどうなるかと、心配でたまらなかったのに。
3粒食べた後、10粒、12粒・・・時間をかけて食べてくれている。
こんなにうれしいことはない。
(不思議なことに、モンプチレトルトの魚は食べない。)

きっときっともう大丈夫だと思う
このまま、普通に食べるようになってくれますように!

何でなのかわからないままなんだけど、
もしかして、先週の導尿と膀胱洗浄が痛かったのかもしれない。
あとあとまで痛みが残っていたのかもしれない。
だから、しばらくの間、体を触っただけでも 
ギャァーって怒ってたのかもなぁ。
今後のためにも原因を知りたいけれど・・・・
とにかく、早くよくなってね!

たくさんの人が心配してくれたり、応援してくれたり。
ほんとにありがたいと思いました。
ぴあの、もっとがんばらなくちゃね。
トランもぴあのの具合が悪いと、私に邪険にされるし(えっ!?)、
なんか元気がなかったけれど(でも、食欲はあった!)、
ぴあのが元気になってくると、トランも機嫌よくやんちゃをはじめました。

| にゃんこ | 21:19 | comments(12) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

よかったね。
カリカリとフードを食べてくれたなんて・・・・・嬉しくて涙が出そうです。(#^.^#)
よかったね。
きっと、えふさんが書いているように身体に痛みが残っていたんだわ。そうに違いなぃっ! ! 間違いないっ! !

1日も早く本調子に戻りますように。

| ラブドル | 2007/11/06 23:06 | URL | ≫ EDIT

待ってましたぁ!!
ぴあのちゃん、良かった!!
本当に~~ヾ(^▽^)ノ
この調子でカリカリガリガリ~~食べてね!!

えふさん!良かったね~~v-315

| タクまま | 2007/11/06 23:44 | URL | ≫ EDIT

よかった~
ほんとよかったね!!!
ほんとほっとする~
犬や猫に一喜一憂v-290
毎日がおもしろい!!!

| D.K | 2007/11/07 10:12 | URL | ≫ EDIT

良かった!
ぴあのちゃん、よかったねぇ~v-218
様子を知って、気になって仕方なかったよv-356
少しずつ食べてくれれば~きっともう大丈夫!
それにしても…えふさん、9日間は辛かったですねv-356

| りりママ | 2007/11/07 11:10 | URL | ≫ EDIT

ぴあのちゃん、食べてくれて本当に良かったね。
食べすぎも心配だけれど、食べないのは
もっと心配だよね?

トラン君もちゃんとぴあのちゃんに合わせているんだね?
可愛いね。 

| さり | 2007/11/07 16:33 | URL | ≫ EDIT

よかったね。
カリカリの音を聞いてきっと涙が出るほど嬉しかったね。
よく分るよ!!
猫は悪い間はジッとしているって隣のニャンコママが言っていたんよ。自分で食べる気持ちになったらもう大丈夫だね。
導尿ほんと痛くってストレスだったのかもしれないね。
トランちゃんもこれでオイタも出来るね。ア==良かったね。

| Jママ | 2007/11/07 19:58 | URL | ≫ EDIT

ラブドルさん
ほんとうれしかったです~~~
ありがとうv-207v-237
痛いのをじっとして、我慢してたのかもしれませんね。
なのに、また病院へ連れて行かれたり・・・・
わからなくてごめんね、って思います。

| えふ | 2007/11/07 22:19 | URL | ≫ EDIT

タクまま
ほんとによかったです~
心配は底知れなかったけれど、重大な病気じゃなくてほっとしました。
でも、ほんとにお金かかるね~たったこれだけなのに。

| えふ | 2007/11/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

DKさん
よかったぁ~
けど、心配事はいらないね。
盗み食い大魔王みたいな心配ならいいけど、
病気はいやだ!
よね?

| えふ | 2007/11/07 22:24 | URL | ≫ EDIT

りりママ
ありがとう!!
カリカリ食べてくれたときはほんと感動だったよ。
食べないのは、どうしようもないしね・・・
ネコって、食べるものの範囲が狭いから、困ったよ。

で、リリママ、体調はいかがですか?
がんばりすぎだよ、きっと。
気をつけてね。

| えふ | 2007/11/07 22:28 | URL | ≫ EDIT

さりさん
よかったですぅ~
ぴあの最近太ってきてたから、どうしようかなぁ~
って思ってたんだけど、
自分でダイエットしちゃったわ・・・・笑
今だから、笑ってられるけど、ね。
食べないってよくないものね。

トランも状況がわかってたのね。

| えふ | 2007/11/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

Jママ
ほんと、涙が出るほど だったよ。
わかるでしょう?
ぴあの 前にも風邪で一週間ほどじっとしてて、治ったのよ。
でもあの時は、少しだけでも食べてたし・・・・
導尿と膀胱洗浄が、ね。
泣き喚いて、力いっぱい暴れようとしたのに
どうにもならなかったし、すごいストレスだったでしょうね。
トランもほっとしてますね。

| えふ | 2007/11/07 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/501-b6182b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT