PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なかなかだにゃぁ~

まだ、食べない、飲まない。
フードボールをのぞいてみたり、お水入れの前にじっと座っていたり・・・・
食べたい飲みたいという気持ちが少しずつ出てきてるようなんだけど。
朝、一口だけお水をペロ、いわしを輪切りにして煮たのをほんの一口。。。
(一口でもすごい進歩なんだけど)
ウンチはタール便、尿は朝まだ出てない。
飲まなくて尿が出ないのは、体にとっても悪いから、
今日は水分補給に点滴に行く。といっても、今までどおりの内容だったけど。
便は、食べてないから消化液でタール便になってるらしい。


たべよかなぁ。。。。(昨日の朝)
CIMG3786s.jpg

お水も少し飲みたいけれど。。。。(今朝)
CIMG3809.jpg


食べない飲まないを気にしなければ、
ぴあのの行動は、もう普段と変わりない。
なかなかだ・・・・
あともう少しかかるかな。。。。と思いながら
やっぱり不安もぬぐえない。

寒いので床暖房したら
みんな仲良ししていました(昨夜)
CIMG3799.jpg

CIMG3801.jpg

トランともちょっと遊んでみようかな(今朝)
CIMG3811.jpg

スポンサーサイト

| にゃんこ | 23:03 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ちょっとずつ・・・
遊んでくれると、ちょっといいのか??って思ってしまうね。
早く元気になってくれないと、こっちまで、ついため息が・・・
早く笑い話になるように、少しずつでいいから元気になってね!!!

| D.K | 2007/11/06 16:27 | URL | ≫ EDIT

DKさん
具合の悪いときは、ワンコの傍になんか来なかったし、
こんなに床の上で寝そべることなかったからね。
まだ、7歳なんだから、元気でいてくれなくちゃねぇ!

| えふ | 2007/11/06 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labsong.blog48.fc2.com/tb.php/500-fd4db0bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT